はな*のボード

はな*のプロフィール | 発言 (はな*の最後の書き込み: 「やほー! 友達ユーザ...」 @にりのボード [2016年12月23日 22時] )
はな*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はな*さん!はじめまして だんぼと申します
もここさんのオムニバスで章は違いますが ご一緒させていただいた者ですう
ニノちゃん大好き!にのあいと磁石さんのお話をメインに描いているワタシですが 属性が雑食で櫻葉は 描けないけど読むのは大好物!という 代わり者でして…。
お話読ませていただきました!素敵だった〜♡バイオリン弾く相葉さんと ピアノを奏でる翔さん!
なんだろ…読みながら 終わるな〜 終わんないで〜 って願う?
まるでドラマを見ているみたいな グングンとお話に引き込まれていく力を感じて… あのモジャ先生との回、素敵でしたもんね?
なんとなく ちゃんと弾けてしまう相葉さんのミラクルっぷり…( ̄+ー ̄)
あのシーンを思い出しながら 読ませていただきました!ピアノを弾く翔さんの横顔…カッコいいですもんね〜♪
ラストがまた…♪( ´▽`)
即 お気に入り作家さんに登録させていただいて お話時間ある時に こちょこちょと読ませていただいてますよ?

突然 お手紙書いてしまい すみませんでした! また お話の方にも伺わせてもらいますね?
オムニバスお疲れ様でした と お風邪などひきませんように…
それではまた…(^^)

だんぼ (プロフ) [2015年12月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はな* (プロフ) [2015年12月24日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だ、だんぼさん……!!
私、今、めっちゃ長いお返事書いたのに……(´;ω;`)
えーん、何かNGワードだったのかなぁ?ゥゥ。・(つд`。)・。

ごめんなさい、また来ます!
今日は雅紀ハピバだというのにお仕事です
だんぼさんも雅紀の笑顔にふさわしい、素敵な1日になりますように♡
はな*

はな* (プロフ) [2015年12月24日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はな*さん!お忙しいのに お返事ありがとうございます!
んふふ 熱烈なさくらばーさんの はな*さんが ワタシのお話なんてご存知なくて当然ですよ〜 大丈夫ですよ〜♡
でもでも サーファーまちゃき 読んでいただけたなら もう…¥(//∇//)¥
ホントに近頃の彼の美しい事!
次のアンアンの表紙の画像 ご覧になりましたか? こんな綺麗な こんな透明感溢れる33歳…知りませんよね?
なのに…カワイイ
行動から言葉から…カワイイ♡
なんなんでしょね?ホントに。
これからますます テレビに雑誌に、と嵐さんについてくの 大変な時期ですが
お互いに頑張りましょうね?
あ、花火のお話 読ませていただきました!タオルケットの中で…¥(//∇//)¥
悶え倒させていただきましたよ?
ゆっくり更新のはな*さん!頑張ってくださいね?もしも、もしも…万が一気が向いて、 ワタシのとこにもおいで下されば泣いて喜びます ( ̄▽ ̄)それでは また〜♡ だんぼより

だんぼ (プロフ) [2015年12月26日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はなちゃ〜ん♪

お久しぶりのすみれです ( ´ ▽ ` )ノ
新作の人魚姫、作成中なのかなってワクワクして待ってたんだけど・・
なんか毎日(毎朝?)更新してるっぽい感じに、もしかしてパスが必要なのでは?と思いこちらにやってきました。
もしパス申請が必要ということならお願いしま〜す。

寒くなってきたけど風邪などには気を付けてね ( ´ ▽ ` )ノ

すみれ (プロフ) [2015年12月10日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すっみれちゃぁ〜〜ん♡
来てくれてありがとーっ!!
(´。>ω)ω<`)ギュッ♡

ほんと、久しぶりね
最近、ちょっと忙しくてバタバタしてて、私もすみれちゃんのとこにしばらく行けてない……
そしたら、まーくん完結しちゃったの?Σ (゚ д゚ lll)
また、時間差で遊びに行くから待っててね〜♡

で、さて。
連日、明け方に『人魚姫』の通知が行っちゃってる?(苦笑)
実はね〜…あれ、前にホントにちょこっとだけ書いてみたんだけど、公開しないまま来てしまって(苦笑)
今はね、今度参加させてもらう雅紀ハピバのオムニバスのお話の下書きを、仮置きしてるんだ〜
←それは『人魚姫』とは関係ないお話なんだけど

もうね、すごい作者さまばっかりで、私、オタオタしてしまうよ(苦笑)
でも、頑張って書いてるので、またいずれオムニバスの方のご案内も行くと思うから、そちらの方を楽しみにしててね♡

で、オムニバスが終わったら、次は何の続きを書こうかと自分でも迷い中(苦笑)
季節感も何もない、ミラクル・サマー?時期的に一年ぶりのアニバ?
ずーーーーっと放置の天使?パラド?
………いや、私、これどーするよ…
( ̄▽ ̄;)

なのでね…人魚姫の公開は、ちょーっと先になりそうです(苦笑)
また正式に公開する時は、ぜひ遊びに来てね♡♡

忙しいのが落ち着いたら、またすみれちゃんともゆっくりお話したいなぁ(*ˊ˘ˋ*)♪
すみれちゃんも、風邪やノロウイルスに気をつけて、楽しくアラシゴトしようね〜ヾ(●´∇`●)ノ

ではでは、また〜

はな* (プロフ) [2015年12月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやん、そうだったのね(≧∇≦)
雅紀ハピバのオムニバス楽しみぃ! ←切り替えはやっ!(笑)
はなちゃんの描くカッコ可愛い雅紀をワクワク待ってるからね〜♪
期日があるだろうからオムニバス公開までは忙しいね。
楽しんで雅紀ハピバ祭りを盛り上げて!

色んなお話の続きも待ってるよ。
最近のミラクルサマーは翔ちゃんが汗びしょで雅紀に会えないままだったから超気になってます(笑)←何気に催促 ( ̄▽ ̄)ぐふふ
ま、のんびりマイペースに書いていきましょ。
ニマニマ楽しく妄想するのが一番だからねっ!
私のまーくん応援し隊は最初から中編予定だったから あっさり終わったよ。
ヒマになったらまた応援し隊の活躍を確認しに来てね〜(^∇^)

ではでは
バタバタ中なのにお返事嬉しかったよ〜。
ありがとね (^з^)-チュッ♪

すみれ (プロフ) [2015年12月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はな*ちゃん、ハピだよ。新作“人魚姫”のお話がどんなお話になるのか今からワクワクしちゃうよ。楽しみにしてるね。これはパスワード申請をすればいいのかな?それとも更新を待ってればいいのかな?

はぴはぴ (プロフ) [2015年12月8日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はな* (プロフ) [2015年12月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハピちゃーん、充実したお休みを過ごしてるかな?( *´艸`)
私も色々と進めてるよん(笑)
まぁ、のんびりだけど。

こんな過疎ったボードに来てくれてありがとね♡
ボードの通知はもうホントに久しぶりだったから、嬉しかったなぁ♡

で、先日某所でお話したように、『人魚姫』のところは、今はオムニバス用のお話の仮置き場になってるの

あちこち放置ばっかりで季節感もへったくれもない私…( ̄▽ ̄;)
まずはオムニバスを書き上げて、その次には何を書こうか…
ミラクル・サマー?冬なのに?(苦笑)
ずーっと放置のアニバ?天使?ハピちゃんお気に入りのパラド?(笑)
………なんて、自分でもまだ決めかねてるので、人魚姫のお話はまだまだ先になりそうです(^ω^;);););)

まぁ、気が向いたら先に公開しちゃうかも、だけど(´>∀<`)ゝ
書ける時に書けるお話を書くのが、一番自分にあってると思うから、どれが来るのか楽しみにしててね♡

ではでは、またアッチでコッチでソッチでも、こんな はな*ちゃんをよろしくね♡

はな* (プロフ) [2015年12月10日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はな*さ~ん♪♪♪

MakI (プロフ) [2014年1月17日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日はお休み~~♪

さっき天使ちゃん達読ませてもらってきました~!

あのお話ははな*さんにピッタリ♡

可愛い~~~♪

絶対、私には書けないお話です。

もう淡~い乳白色の薄紅色と翠色の混ざった優し~~~いキラキラした世界。

はな*さんに許された世界ですね~♡

覗かせてもらえると幸せな気持ちになります♪

続き楽しみにしてますね~!

ではでは~また!

今日も笑顔で~♪


MakI

MakI (プロフ) [2014年1月17日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きゃー(´д`|||)
MakI さんっ…
ごめんなさい、こんなに素敵なメッセージいただいてたのに………
通知が来なかった…(>_<)


こんなに放置プレイだなんてっ…ごめんなさい~
(。>д<)


天使な二人、もったいないくらいのお褒めのお言葉…嬉しい~っ
( ;∀;)
私らしさが、出てますか?(//∇//)
なんだかあんまり進まなくて、今のところただただ 甘いだけなんじゃないかな、飽きられちゃうんじゃないかな…って不安だったんですけど、MakI さんに気に入っていただけて、ほんとに嬉しいです♪

実はね、あのお話はなんとなーくMakI さんのお話をイメージして書いてるんです。

MakI さんのお話の色づかい、素敵な描写…それがほんとに好きで。
知らない色が出てくると、どんな色なんだろう、って調べることもあるくらい、MakI さんのお話は素敵な色に溢れてるんですよね(*^^*)

私も初のファンタジー、ほんわかした色の世界を表したいな~って思いましたけど……

やっぱり私に浮かぶのは『薄いグリーン』とか『サクラ色』とか…
( ̄▽ ̄;)
どうもうまくいかないんです~(泣)

そしたらここでMakI さんがっ!『翠色』だなんて/// 素敵、素敵~(≧∇≦*)

そう!そういう表現をしたかったのにぃ~(>_<)
なので、マサキの羽根は『翠色』…これ、いただいちゃっていいですか?(*‘◇‘)♡

これから先、甘いだけの二人じゃなくなってく予定なのですが、MakI さんにも楽しんでもらえるように頑張りまーす♪
☆MakI さんの、にのさと
お待ちしてましたっ!
大宮の二人も。
もちろん!櫻葉の二人も。すっごく気になってます!

ハンカチを握りしめつつ、楽しみにしてますね~♡

それでは、遅レスのうえに長々とごめんなさい!

ではではMakI さん、またね~♪

はな*

はな* (プロフ) [2014年1月19日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はな*さん♪♪♪

遊びに来て褒められた(*^-^*)。

うれしい~♪

ホホホ、イメージでもなんでも、『翠』は他の方も使ってますから

どうぞお使いくださいませ!

私は勝手にはな*さんのお話のイメージで書いただけですから♡



デビクロ黒髪雅紀くん・・・・可愛い~ですね~~~。

最初観たとき『何このモンチッチィーな子は?』と(←年がばれる)

思っちゃいましたが、(^-^;;;)

やっぱり可愛い~~~♪

でもきっともう少し変わるんでしょうね、短く。

ん~~~どうなるのでしょうか?

『おーきれいになるな』と思われる髪型を♡

早く見たいものです!!

緑担は幸せですね♪♪♪


ではまた~~♪

明日も笑顔で

MakI (プロフ) [2014年1月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみれだよ~ん( ´∀`)ノ

すみれ (プロフ) [2013年12月31日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はな*ちゃ~ん♪
.
こちらこそ たっくさん仲良くしてくれてありがとね(^з^)-chu♪
基本 内気な私だけど すんなりと仲良くなれたのは、はな*ちゃんの人柄のせいね。
可愛くてあったかくて ウィットに富んだ大人なコメントが出来るはな*ちゃんが大好きよ。
好きな作家さん(にりりんとか、あいのんとかMakIさんとか~)も似てるしね(笑)←強引(^.^)
来年はどこかで ちょこっとでも会える事が私の夢です。
自己満足でもいいよね、楽しくうひゃうひゃお話書いていこうね!!
.
それでは。
紅白のキラキラ嵐さんを見ながらバイバイしま~す。
雅紀が立派で(ただいま雅紀デレ期なので)感動してる私でした(笑)
.
よいお年を迎えてね~。
ヽ(・∀・)ノ
.

すみれ (プロフ) [2013年12月31日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はな*さ~~~ん♪♪♪

MakI (プロフ) [2013年12月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセのNGワード『掃除』だった・・・・・。


なんで??????


大掃除しなくてはと書いただけなのに・・・?


でもやっと最後まで送れた♡
お騒がせしました~♪

ではでは~♪


MakI

MakI (プロフ) [2013年12月27日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も明後日から嫁・妻・母ゴトで休業です。

また来年ですね~♪


Have a happy new year!!


MakI

MakI (プロフ) [2013年12月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はな*さん、はじめまして!
この度は私のボードへのメッセージありがとうございました(≧∇≦)
そちらでお返事させて頂いたのですが…(>_<)
ものすっごい打ち間違いをしてしまいました(;o;)(;o;)(;o;)
× 私はのハンネ
○元のハンネ
× お腹が被っている
○お名前が被っている
うぅ…、はっ恥ずかしすぎる(T∇T)
本当に失礼しましたー(;∀;)/~~~

*hana* (プロフ) [2013年12月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はな*さん♪♪♪

MakI (プロフ) [2013年11月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセありがとう~~♪

いつもながらに優しくて可愛らしく感じるメッセ♡

私は全然優しくなんかないので、ちょっと恥ずかしいですが(*^^*)

とーーってもうれしかったです。

初めての嵐さんのコンサート・・・。

きっとハイテンションで飛んだまま終わっちゃいそうですが、

5人の姿と相葉さんの笑顔だけはしっかり頭に焼き付けて来ます♪

本当にはな*さんには最初から励ましてもらって、

リアルでも良いお友達はいますが、

ツクールでもはな*さんやすみれさんや奈呂さんのような

優しい方に出会えて、私は本当に幸せだと思ってます。

これからもどうぞよろしくお願いしますね~~♡

ではでは明日も笑顔で~♪

MakI

MakI (プロフ) [2013年11月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はな*ちゃんおはよ!

奈呂 (プロフ) [2013年7月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はな*ちゃん、
上にあげちゃった(^◇^;)
   
先日は、へっぽこ書き手のなろに…勿体無いほどの言葉がイッパイ送らってくださって、あ…ありがとうございました〜///
しかし、…わあ〜…ワンコ読んだの?
(^◇^;)
あ、…ありがとう〜
o(≧▽≦)o .。.:*☆  
       
もう昨日は移動と工事渋滞と、祭りの巡業で歩きまくりで…疲れ果てました。
そして今日これから、海…
そしてまた、祭り…

しんどいけど、これも絶対萌えに還元してやる〜///っと、…どこまでも腐った主婦改め主腐な、なろっちです♪

はな*ちゃんのその他リクUPもマナブも、また良いこにして待ってますね〜♪♪

はあーキーボードないから打ちにくい…!
誤字あったらゴメンなさい…

っではまた!!改めて…ゆっくりと(笑)

奈呂 (プロフ) [2013年7月25日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU