柊*杏のボード

柊*杏のプロフィール | 発言 (柊*杏の最後の書き込み: 「わざわざありがとうご...」 @柊*杏のボード [2018年1月25日 16時] )

メッセージ一覧

失礼致します!
合作を一緒にやって下さりありがとうございます!
タメOKなのでご自由にどうぞ!
宜しくお願いします!

くにゃあ (プロフ) [2017年5月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめんなさい!
私もタメオッケーですし、好きなようによんでください
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

柊*杏 (プロフ) [2017年5月26日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってしまいすみませんでした!
それじゃあお互いタメ語にしません?
呼び方は杏ちゃんでお願いします!
それから、早速ですが小説のジャンルはどうしたいとかありますか…?

くにゃあ (プロフ) [2017年5月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってごめんなさい
了解です!
私はめぐちゃんって呼ばせて貰うね~
基本的になんでも大丈夫だからわたしはあんまりない、かな!

柊*杏 (プロフ) [2017年5月27日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私の方も遅れてごめんなさい!
了解!
えっと、それじゃあ、悪女者とかどうかな?
あと、主人公って1人と2人どっちがいいかな?
疑問ばっかりでごめんね…!

くにゃあ (プロフ) [2017年5月27日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ!
遅くなってゴメンの多さw
悪女物いいね~!
主人公・・・2人の方が面白いんじゃないかな?
最近ある片方が頭悪くてぶりっこで・・・みたいな感じじゃなくて
両方が頭良くて違う悪女タイプ、的な設定のが書いてみたい←
説明下手でごめんね

柊*杏 (プロフ) [2017年5月28日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや!分かるよ〜。
りょーかい!じゃあそれ書こう

くにゃあ (プロフ) [2017年5月28日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くてごめん!
このぐらいの時間しか使えなくて・・・
じゃあ、細かい設定決めちゃおう!

柊*杏 (プロフ) [2017年5月29日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫!
私も遅い時間とかしか来れないから…!
そうだね!杏ちゃんはどういう子にしたい?
私は、愛され系の演技が上手い子にしてみたい感じです!

くにゃあ (プロフ) [2017年5月29日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私はクール系の頭のいい子にしたいかなぁ
ちょっと口調がきつい感じ

柊*杏 (プロフ) [2017年5月30日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お、被らなくて済んだね。
じゃあ私のが愛され系、杏ちゃんがクール系でにするので大丈夫かな?
あとは、メイン校決めないとだよね…

くにゃあ (プロフ) [2017年5月30日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU