鶫のボード

鶫のプロフィール | 発言 (鶫の最後の書き込み: 「度々申し訳ございませ...」 @鶫のボード [2020年4月23日 8時] )

メッセージ一覧

失礼します、「神様の戯れ。」にて京都府と大阪府の関係についてですが
ろるさんがイメージする2人の関係は大阪が絡んでくることに京都府はイラッとしてる、もしくはちょっとウザがってる感じなのでしょうか?

*秋桜* (プロフ) [2019年7月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はいそんな感じです。
ウザがられようが(悪意無しに)絡みに行くと思いますので更にイラッとさせてしまうのでしょうが…
あとはまぁ、酔いつぶれた時の鬱陶しさですかね。基本的に彼はウザっぽさとドケチさが群を抜いて強いので。
そのがめつさに呆れられているというのも良いかもしれません。

(プロフ) [2019年7月29日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど・・・
酔うとドケチとウザさがさらに増すって感じなんでしょうか
ますます絡んでくる大阪に京都は「ちょっ、放しぃ!うわ、酒くさっ・・・ほら。大人しく水飲みよし」とか水ぐいぐい押し付けてそうですね(笑)

*秋桜* (プロフ) [2019年7月29日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。
「ええやんか、アンタも飲みぃや。まだまだワイは酔ってへん」とか酔っ払いの決まり文句を言いながら其方が水ならばと水の代わりに酒を押し付けるんでしょうね。
きっと酔えばゲラゲラ笑う笑い上戸と化しますから、終始楽しそうだと思います。

(プロフ) [2019年7月30日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ザ・のん兵衛って感じですね
「酔ってる、あぁもう水飲まへんのやったらせめてそこらにゲエ出さんといてや」って大阪に呆れ気味に言い放つけどもし吐いた時用に
しれっとビニール袋を用意してそうです
これはきっと何だかんだ言って大阪の保護者に回りそうな気が

*秋桜* (プロフ) [2019年7月31日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

一通り絡んだ後は寝落ちですね。超迷惑だな
あ、凄いありそう()

(プロフ) [2019年8月1日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんていうか、寝落ちして。なんやかんやで京都の膝枕状態になって
なんでって内心京都がツッコミ入れてて、結局そのまま大阪が起きるまで動けなくて。起きた瞬間寝ぼけてて「おはようさん、オカン」とか言われたら「なんでやねん!」って思い切りツッコミ入れそう。
「誰かアンタのお母はんや。やいこら大阪ぁ、えらい人の膝でよう寝くさったな、そない寝心地よかったかボクの膝は」とかいうやりとりがあるととても良いと思います()
とりあえず京都府は大阪の保護者ポジにしときますね

*秋桜* (プロフ) [2019年8月2日 3時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「おん。寝心地めっちゃよかったでぇ」とかまだ酔いが醒めていない状態で笑いながら言うんでしょうね。
その後、何の悪気も無く「でも迷惑やったら別に退かしてくれて良かったんに…」とか真顔で言いそう。
ボケたがりですからね。ツッコまれたら包み隠さず嬉しそうにしますね。
「なぁオカン、オカン」とか言ってその後も暫くいじると思います。
有難う御座います!迷惑(しか)掛けない奴ですが…()

(プロフ) [2019年8月2日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU