鶫のボード

鶫のプロフィール | 発言 (鶫の最後の書き込み: 「度々申し訳ございませ...」 @鶫のボード [2020年4月23日 8時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
【五臓六腑迄愛し尽くす】に白崎天音で参加している夢幻泡沫という者です。
よろしければ頼成楓さんと関係を組ませて頂けないでしょうか…?

家の屋根 (プロフ) [2020年3月31日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

態々おいで下さり、感謝申し上げます。
また、私の愚図さ故に返信が遅くなってしまったこと、お詫び申し上げます。
はい。是非お願いします!
何か関係のご希望等は御座いますでしょうか?

(プロフ) [2020年4月1日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

承諾して頂きありがとうございます…!此方は暇人ですのでいくらでもお待ちしますよ。
関係の希望としましては、出来れば友好的な仲が良いですね…うちの子が殴り合いは出来ないっていう感じなので…
関係は…天音が楓さんの下ネタにドン引きしたり、不憫体質を面白がったりする先輩後輩とかどうでしょうか…何なら楓さんが気に入って襲う感じでも此方としては全然良いので…

家の屋根 (プロフ) [2020年4月1日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お優しい…!!!
性癖(喧嘩の殴り合い含む)については何と無く認識されてる感じでしょうか?
ねっとりねっとり絡みます。人差し指と中指の間に親指入れ込んだりするのが彼の日常のハンドサインです(は)
良いんですか?有難う御座います(?)確実に襲いに行きますねえぇ。散々面白がられているんだから、このくらい許せという認識(クズ)

(プロフ) [2020年4月2日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

何となく認識してる感じですかね…殴り合い等だったら稀にその場面を見かけることがありそうですし…
ねっとりねっとり絡んでどうぞ。…人差し指と中指の間に親指入れ込むって指つりません…?めっちゃ指痛そう…
どうぞどうぞ、襲いに行ってやって下さい。ていうか、このくらいの基準があれですねぇ…対価が凄い。
ちなみに身長差21もあるんですけど大丈夫ですか?

家の屋根 (プロフ) [2020年4月2日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「こーいうことせん?」がもれなく一緒に付いてきます。
つりそうなら片手の親指と人差し指で輪っか作ってその中に反対の人差し指差し込んだら完成です()
大丈夫でしょう。愛(あるのか不明ですが)があればどうにかなります。普段関わる時は頼成が屈みます。

(プロフ) [2020年4月2日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいおまけ付きですね…
なるほどなるほど、公共の場でやったらどう考えてもアウトだし、生徒指導室に呼ばれそうですけど、それだったら指もつらないですし、楽ですね。
愛はあるか知りませんけど…友情か先輩として敬う心はありそうですよね。関わるときは屈むって、高校生同士がやってると思うと変質者にしか見えない…

家の屋根 (プロフ) [2020年4月2日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうです。ハッピー×ットです(そろそろ怒られる)
指はつらないので大丈夫です。反省文で済むのなら安い話です。生徒指導の先生にはいつも大変お世話になっております。
よくいじってくる後輩への先輩からの行い、そんな物無いです。期待するだけ無駄ですからね。
こちらもおまけですが、悪友から関西弁の変質者へ向けてのくすくす笑われるオプションも一緒に付いてきます。

(プロフ) [2020年4月2日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やばいですね…。
反省文が安い話って今までに一体何をしてきたんですかねぇ…。いつもお世話になるということは、日常的にやらかして生徒指導室に何回もご招待されてるんですね。
いじっておいてなんですが、先輩からの行いが無いなら敬う必要も無いですね。
嘲笑っときます。
そのオプション付いてると周りから冷めた目で見られそうなんで、楽しそうではありますが、嬉しくは無いですね。

家の屋根 (プロフ) [2020年4月2日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そろそろ止めときます。大人は怖いですからね。
おサボりで保健室の先生にもお世話になっているかと。屋上でたむろするので、勝手に合鍵作らないと良いんですが(犯罪)
多分、こんなことしてるから生徒指導の先生に呼び出し(頼成曰く「ご指名」)されるんでしょうね。立場理解してねぇな。
結果ただただ煽り煽られる先輩後輩なんですね。段々敬語も無くなるのでは…?(それはそれで良いんですけど(()

(プロフ) [2020年4月2日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。止めときましょ。
そんな先生にお世話になってれば、色んな先生と仲良さそうですね。合鍵作るんわアウトですね、連行されますよ…。
呼び出し食らってご指名って言うのは一周回って尊敬できますわ…。
日常的に煽って煽り返してを繰り返す先輩後輩ですね、ある意味仲良さそう。
いつか敬語無くなりそうですね…敬語わざわざ使う意味無いでしょっていう感じで…

家の屋根 (プロフ) [2020年4月2日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU