えむえいか@復活のボード

えむえいか@復活のプロフィール | 発言 (えむえいか@復活の最後の書き込み: 「良いですよ~! 大歓...」 @えむえいか@復活のボード [2022年10月15日 9時] )

メッセージ一覧

えいかちゃん〜‼︎おひさ〜‼︎
この前まで学習旅行というものに行ってました!のんです!
いや〜、、疲れよぉww最近鬼滅の漫画を読みなおしてるんだぁ。
どの巻が好きとかあったら教えてね!
ちなみにどの辺に住んでる?
私は関西!バリバリの関西人やで!
長くなってごめんね!
返事遅れても大丈夫なのでゆっくりしてね♪
バイバイ( ^_^)/~~~

万能蝶季 (プロフ) [2022年6月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私は広島だよ!!好きな巻は、12から15(とにかく刀鍛冶編が好き)!修学旅行10月まで延期になった…多分これ行くのが段々とめんどくなっていくやつやん…

えむえいか@復活 (プロフ) [2022年6月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

広島⁉︎いいなぁー、、、。行ってミタイ、、。
刀鍛冶編いいよね!分かる!
10月なんだ、、、どこ行くん?
私は東京行ったよ!
これからもよろしく!

万能蝶季 (プロフ) [2022年6月14日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

詳しくは決まってないけど、九州の方に行くよ!
東京いいなぁ…私人生で1日しか行ったことないよ!
これからもよろしく!

えむえいか@復活 (プロフ) [2022年6月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ!
九州行ってみたい!えいかちゃんのすんでいるような広島にも行ってみたいし、、、。
うちが住んでいるの奈良で田舎だから…サイゼリアとマックとスタバがあれば都会!っていう感覚なんだぁ〜、、、。←(伝わらなかったらごめん)
これからもよろしくね!

万能蝶季 (プロフ) [2022年6月15日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ〜うちはとかいなか?って言うやつだから、何ともビミョーな感じ…
うちは近くにマックしかないよw
なんか、家とかがすごいびっしりあるところが都会っていう感じかな〜(伝わんなかったらごめん)これからもよろしく!

えむえいか@復活 (プロフ) [2022年6月15日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えいかちゃん〜おひさ〜、、、って最近話してたww
田舎暮らし、ただの陰キャ、ネットでは陽キャなのんですww
えいかちゃんって陰キャ?陽キャ?(ネットじゃ無い方)
リア友って何人くらいいるん? うちは7人!←少ないのかなぁ?
返事遅れても大丈夫ですっ!これからもよろしくね!

万能蝶季 (プロフ) [2022年6月19日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてごめん!!
私はバリバリの陰キャ!
私2人ぐらいw話す人と話さない人との差が激しいんだよねw

えむえいか@復活 (プロフ) [2022年6月29日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる!友達とは明るくできるけど知らない人とは壁ができるんだよね、、、。
コミュ力持ってる人が羨ましい、、、。

万能蝶季 (プロフ) [2022年6月29日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです!
受験勉強中にごめんなさい🙇‍♂️
実は私も小6で受験生!
お互い勉強頑張ろ〜
迷惑だったらごめん🙏

万能蝶季 (プロフ) [2022年8月7日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ!お互い頑張ろうね💪(ง •̀_•́)ง

えむえいか@復活 (プロフ) [2022年8月7日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU