万能蝶季のボード

万能蝶季のプロフィール | 発言 (万能蝶季の最後の書き込み: 「嬉しいです! めっち...」 @#推しを9人晒すと好みがわかるらしいの話題 [2023年12月3日 16時] )
万能蝶季のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日はいい天気デス。誰かお話しよ。
ちな、占ツクのアカウント最近復活しました。
また話しかけて!ください!

万能蝶季 (プロフ) [2023年11月20日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!わたたいです!内容送りますね!

わたたい (プロフ) [2023年11月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます!

万能蝶季 (プロフ) [2023年11月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キーボードおかしくて直してました😣向井くんが病気になって目黒くんが看病する話お願いします!長編が良いです

わたたい (プロフ) [2023年11月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!リクエストありがとうございます。シェアハウスの設定とは異なるかもしれませんが書かせていただきます!病気は熱で大丈夫ですか?

万能蝶季 (プロフ) [2023年11月13日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

別で難病設定でお願いします!

わたたい (プロフ) [2023年11月13日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!病気名は希望ありますか?

万能蝶季 (プロフ) [2023年11月14日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!突然すいません!!私もジャニオタです!!善かったら、友達になってください!!

海凛 (プロフ) [2022年8月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当に⁉︎うちは元エイターなんだ!
しかも嵐は3歳までだけど好きだったよ!
ちなみに私はSnowManの佐久間くんとなにわ男子の道枝くんだよ!

万能蝶季 (プロフ) [2022年8月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!!昨日、ログアウトしちゃったんで、消えたかと思いましたが、再度ログインしたら出来ました!!亦宜しく御願いします!!

櫻井海凛 (プロフ) [2022年8月7日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKです!
よろしくね!

万能蝶季 (プロフ) [2022年8月7日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

亦宜しく御願いします!!

櫻井海凛 (プロフ) [2022年8月7日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!海凛元気、、、?覚てマスカ?(呼び捨てごめんね、、、)
はのんです!
関ジャニ∞のグッズみました?
ライブ行くの?一気に聞いてごめん🙏
うちは親の付き添いで行くよ〜
名古屋でクリスマス&クリスマスイブに。。。
グッズのペンライト噂になっているね〜
うちの分は買ってないけど姉と母が楽しみにしてましたw
長文ごめんね🙏
返信は遅れて大丈夫です、、、!
バイバーイ(^^)/~~~

万能蝶季 (プロフ) [2022年11月20日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信場所がよく変わっちゃうかもしれないです
すみません
もしよかったらタメで話しませんか?
後,なんて呼んだらいいか教えて欲しいです!
うちはかんちゃんで大丈夫ですよ〜
好きなYouTuberさんですね?
私がよく見るのはフォーエイト,
CulTV,もかるーむ,馬場海河(ばんばん)
(VAZって言う事務所のチャンネルです)
アイドルだと7ORDERっていう人たちをよく見ますよ!
ジャニーズだと基本全般ですね
SnowMan,SixTONES,なにわ男子,ジャニーズJr.チャンネル,
ジャニのチャンネル,LEOの遊び場,ジャニーズゲーミングルーム…etc
チャンネル登録してる人達はこんな感じの人達です
あとはFischer’sさんとかスカイピースさんも見ますよ!
返信,いつでも大丈夫ですよ!

Canchi (プロフ) [2022年6月2日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

タメですね!OK‼︎かんちゃんね!かわいいあだ名だね!
私は、、、そうだなぁ、、「はのん」でお願いしまーす♪
全然返信場所変わって大丈夫だよ!
これからもよろしくね!かんちゃん♪

万能蝶季 (プロフ) [2022年6月2日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はのんね!
了解!よろしくね〜

Canchi (プロフ) [2022年6月2日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かんちゃん!よろしく〜‼︎

万能蝶季 (プロフ) [2022年6月2日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はのん!
前に教えてくれたまるかつさん、
顕嵐の公式Twitterにコメントしてたのね
そしたらまるかつさん公式からいいね来たよw
(最近、すごく公式さんからいいねがくることに気づいたw)
顕嵐気づいてくれるといーなー

Canchi (プロフ) [2022年7月11日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめんね!
いいね来るんだwwなんか、、、やばすぎだね、、、w
気づいてくれるといいね😊
これからもよろ〜

万能蝶季 (プロフ) [2022年7月11日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU