りりあのボード

りりあのプロフィール | 発言 (りりあの最後の書き込み: 「やってみるねw」 @恋ばな会の話題 [2022年1月4日 21時] )

メッセージ一覧

りりあさん、はじめまして!!!✨
友達申請を頂いてめちゃくちゃ嬉しかったのですが、もしかしたら誰かとお間違えだったかな〜!?と思い、メッセージを送らせていただきました🙇‍♀️(もしお間違えでなければ、ぜひぜひ仲良くしてくださると嬉しいです🐶💓)

ジャンボ (プロフ) [2021年12月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あってますよ~!
こちらこそ仲良くしていただきたいです。
タメ語で全然いいですよ!!

りりあ (プロフ) [2021年12月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やった〜✌️💓じゃあタメで失礼するね!!
りりあちゃんはなんのアニメとか漫画が好きとかある??🤔

ジャンボ (プロフ) [2021年12月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

東リベと86、テニプリ、シャドーハウス、女子力高めな獅子原くんかな

りりあ (プロフ) [2021年12月20日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まじ!?私もテニプリめっちゃ好き〜!!

ジャンボ (プロフ) [2021年12月21日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

誰推し?

りりあ (プロフ) [2021年12月21日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全員好きだけど、とくに蓮二と裕太推し~~!!りりあちゃんは?

ジャンボ (プロフ) [2021年12月21日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

跡部と幸村かな

りりあ (プロフ) [2021年12月21日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

テニプリもうすぐアニメになるらしいね

りりあ (プロフ) [2021年12月26日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてごめんね(;o;)跡部様も幸村くんもいいよね、本当かっこよすぎる……🙏氷帝も立海も全員すき!!
アニメめっちゃ楽しみだね〜〜!はやくナンパの王子様回みたい;;;;

ジャンボ (プロフ) [2021年12月26日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ナンパのとこ面白いよね

りりあ (プロフ) [2021年12月26日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU