りりあのボード

りりあのプロフィール | 発言 (りりあの最後の書き込み: 「やってみるねw」 @恋ばな会の話題 [2022年1月4日 21時] )
りりあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

りりあさん、はじめまして!!!✨
友達申請を頂いてめちゃくちゃ嬉しかったのですが、もしかしたら誰かとお間違えだったかな〜!?と思い、メッセージを送らせていただきました🙇‍♀️(もしお間違えでなければ、ぜひぜひ仲良くしてくださると嬉しいです🐶💓)

ジャンボ (プロフ) [2021年12月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

テニプリもうすぐアニメになるらしいね

りりあ (プロフ) [2021年12月26日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてごめんね(;o;)跡部様も幸村くんもいいよね、本当かっこよすぎる……🙏氷帝も立海も全員すき!!
アニメめっちゃ楽しみだね〜〜!はやくナンパの王子様回みたい;;;;

ジャンボ (プロフ) [2021年12月26日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナンパのとこ面白いよね

りりあ (プロフ) [2021年12月26日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね〜!!ほんと白石可愛かった〜!
東リベもめちゃくちゃ気になってるんだけど、まだ見れてない!!橘直人さんがめちゃくちゃかっこいい〜;;

ジャンボ (プロフ) [2021年12月26日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

東リベに出てくる人みんなかっこいい☆

りりあ (プロフ) [2021年12月27日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU