ミルキーチョコレートのボード

ミルキーチョコレートのプロフィール | 発言 (ミルキーチョコレートの最後の書き込み: 「おっけー」 @月@くられんのボード [3月8日 17時] )
ミルキーチョコレートのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ミルチョォォオオオオオオオ

イチゴネコ (プロフ) [2022年5月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Ohhhh
鳩の呪いが

ミルキーチョコレート (プロフ) [2022年5月14日 21時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呪いをかけるなら、私ではなくてミハルをオススメします(最低)

イチゴネコ (プロフ) [2022年5月14日 21時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミハル「イチゴネコひどい~。(あまり怒ってない)」

ミルキーチョコレート (プロフ) [2022年5月14日 21時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よし、なんの呪いにしようかな~♪

イチゴネコ (プロフ) [2022年5月14日 21時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イチゴネコが呪いを決める権利なくない?www
ポッポーの子分が決めるはずさw

ミルキーチョコレート (プロフ) [2022年5月15日 21時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然のボードへの書き込み失礼します。
アモアス小説の事なのですが、ミルキーチョコレート様は、リクエストをして下さいました。
完結した後のページに、「協力して下さった方々」というところがあるのですが、そこにミルキーチョコレート様のお名前をお載せしても大丈夫でしょうか…?
長文失礼いたしました。

Cocoa_Enamel (プロフ) [2022年5月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然OK。っていうか載せてくれるんですか!ありがとう。

ミルキーチョコレート (プロフ) [2022年5月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございます!

Cocoa_Enamel (プロフ) [2022年5月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上限越えた
放送事故入りました。先ほどのミルキーチョコレートさんの件ですが、二級ではなく、準二級だったそうです。また、CSS についてですが、CCS という表記になっていました。
申し訳ございませんでした。

ミルキーチョコレート (プロフ) [2022年3月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ミハルのプレイリストの名前どうしよ?

イチゴネコ (プロフ) [2022年4月17日 15時] 236番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・ミハルの友達募集中
・ミハルと友達になれるのか!?シリーズ
・ミハルまとめ

ミルキーチョコレート (プロフ) [2022年4月17日 17時] 237番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここでは、はじめまして。ミルキーチョコレートさん。友達申請ありがとう。嬉しかったです。ものすごく!僕も友だちになりたかったので。改めて、よろしくお願いします。ぺこっ。( `・∀・´)ノヨロシク。

ぽぽっけ (プロフ) [2022年4月17日 19時] 238番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。ミルチョって呼んでね!こちらこそありがとう!o(*≧∀≦)ノ
よろしくー。

ミルキーチョコレート (プロフ) [2022年4月17日 22時] 239番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい。ミルチョかわいい!省略したほうが良いもんね。ありがとう。ぺこっ。眠い、、、。

ぽぽっけ (プロフ) [2022年4月18日 7時] 240番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

写真の載せ方だっけ?
私は語彙力ないから説明できないけど、「写真載せ方」で検索したらいいと
思う。

イチゴネコ (プロフ) [2022年2月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

検定さ、CSS借りてもいい?

イチゴネコ (プロフ) [2022年3月19日 18時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

只今速報が入りました。
田舎県○●市に住むミルキーチョコレートさんのお家の方が英検二級のテキストを買ったそうです。中継繋がってます、木原さーんそらじろー!
「はい。ミルキーチョコレートさん今の気持ちは?」
「今は絶望ですね。」
「今後の予定についていかがでしょうか?」
「えーと、まだまだ英検は先の事なのでテキストを進める気は全くありません。」
「現場からは以上です。続いてお天気。木原さーんそらじろー!(Σ(Д゚;/)/)」

ミルキーチョコレート (プロフ) [2022年3月19日 18時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

草wwwwwwww

イチゴネコ (プロフ) [2022年3月19日 18時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのCCSについてよく分かってないんだが。多分誰かが作った壁紙的なものだって見た感じはするけど。とりまおk

ミルキーチョコレート (プロフ) [2022年3月19日 18時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

準二級じゃなくて二級なの??

イチゴネコ (プロフ) [2022年3月19日 18時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU