👋🏻のボード

👋🏻のプロフィール | 発言 (👋🏻の最後の書き込み: 「同じく⭐...」 @七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑のボード [3月10日 11時] )

メッセージ一覧

ぼどりんく貼ってあったんで来てみましたれいかです(

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [1月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

れいたんどもども!わかってくれた時がちめに涙腺崩壊( 泣虫 )さすがですまぢ最強じゃん💕

👋🏻 (プロフ) [1月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どもども!いやそりゃもうわかるに決まってるじゃん私達は相思相愛の仲だもんね👊🏻いやいや最強という言葉はすぴたんに渡しますぞよ👉🏻👈🏻すぴたんは最強に優しくて可愛くて天使なものなのでね!!!!

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [1月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

相思相愛だもんね💕最強たっぐじゃん俺ら!!えぇれいたんは可愛いくて優しくて神なのです皆公認だからこれ!!!

👋🏻 (プロフ) [1月20日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

最強たっぐだねおれら!!みんな公認なのそれ!?じゃあすぴたんもくっそ可愛くて優しくて天使みたいなふわふわの命の御方ですぜ💘もうこれもみんな公認だから!!

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [1月21日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

れいたん可愛いのは皆公認です💕💥名前変えても似合う!!可愛すぎる貴方は尊タヒさせる気ですか!!

👋🏻 (プロフ) [1月21日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すぴたんも可愛いよ全国民公認にさせてやるからな❣️🌪️ありがとう!!すぴたんもすぴって名前まじで似合う💕と、尊タヒ!?いやいや逆に私が尊タヒしそうなんですけどね!?!?

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [1月21日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

全国民に知らせますここに癒しがいるよ!!って書いてる紙を電信柱にくくりつけておきます!!!めんどくさい人( 私 )来るかもしれないけど頑張って🤞🏻💕

👋🏻 (プロフ) [1月22日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ私はここに天使様がいますってテレビで放送しておきますね!!(迷惑)いやいやすぴたんは面倒くさい人じゃないよ!?逆に私が面倒くさい人になってると思うんですけど!!(大当たり)てかてか!!すぴたん来ていいよというか来てください今から住所送りつけまs(((((

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [1月22日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ住所教えてくれるいい人だ( 屑 )私有名人なれちゃうってコトデスカ!?!?!?れいたんのこと迷惑だと思う奴いねーーよな!!!!いないよいたらぶっ飛ばす!!話してくれるの嬉しんですケド👉🏻👈🏻暇人だからね私✌🏻^^

👋🏻 (プロフ) [1月22日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよーーっ!有名人になれちゃうってコトです!!!いやいやいやぶっ飛ばさなくていいからね!?!?逆にすぴたんが迷惑だと思ってるやつぶっ飛ばそうかな…🤔💭こっちも話してくれるの嬉しすぎて泣く😭(情緒不安定)私もめっためたの暇人です仲間だね😘👉🏻👈🏻

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [1月22日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU