一十木 零斗(疾風)のボード

一十木 零斗(疾風)のプロフィール | 発言 (一十木 零斗(疾風)の最後の書き込み: 「零;覚えてる…なんて...」 @結愛/俊/麻依のボード [2019年6月27日 3時] )

メッセージ一覧

超今更だけど…………。

明けましておめでとうございます。
昨年は、とてもお世話になりました。
私の一方的な喧嘩を許してくださりありがとうございます。
今年は、受験生なのもあり返答が遅れますが。
今年も、よろしくお願いします。

絢瀬.@ボード見 (プロフ) [2015年1月10日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

迷惑なら消してください。

絢瀬.@ボード見 (プロフ) [2015年1月10日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あー、わりい!
全然これてなかった…。

あけましておめでとう^^
俺も返信遅れること多いけど、ごめんな?
仲直りしてくれて、嬉しかったぜ!
受験、もうちょっとだし、頑張ってな^^

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2015年1月25日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫。
私も色んな事情で遅れるから何の問題もない。
返信、ありがとう。

絢瀬.@ボード見 (プロフ) [2015年1月26日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

優しいな、相変わらず^^
おう!こっちこそ、挨拶ありがとな!
しばらく来なかったけど、忘れられてなくて嬉しかったw

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2015年1月29日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

優しくないけど、ありがとう。
頭を強くぶつけたら忘れるだろうけど、車に轢かれて打撲だけで済んだ私が忘れるはずない。

絢瀬.@ボード見 (プロフ) [2015年1月29日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

優しいって^^
嬉しいけど…何か、轢かれたってのが心配になるが;

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2015年1月31日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

通学路の一部に信号機がないから仕方がないと思う。
白線?ってのはあるけど、信号機だけがないから。
因みにそこで、父方の祖母も事後に遭って頭にコブ作ってた。
打撲って診断されても普通に歩けたし何の問題もないよ、平気。

絢瀬.@ボード見 (プロフ) [2015年2月2日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

信号機がないの、危ないな…;
マジか、めっちゃ危ねえじゃん…;
まあ、怪我とかしても、無理しないようにな?

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2015年2月4日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

怪我してもすぐに治るから平気

絢瀬.@ボード見 (プロフ) [2015年2月5日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU