一十木 零斗(疾風)のボード

一十木 零斗(疾風)のプロフィール | 発言 (一十木 零斗(疾風)の最後の書き込み: 「零;覚えてる…なんて...」 @結愛/俊/麻依のボード [2019年6月27日 3時] )
一十木 零斗(疾風)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

..

(プロフ) [2017年10月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

生きて…るかな

(プロフ) [2017年10月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今は別垢だけど、一十木零斗です
ええと…ごめんね、自己紹介、してもらってもいいですか…?

白石 香 (プロフ) [2018年1月31日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前の名前とか教えてくれると嬉しいな…?

白石 香 (プロフ) [2018年1月31日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだな、好きなキャラについては知識つけたいよな^^
俺も箱推しってか、皆でわいわいやっててほしいからなあww
聖華がいい子で可愛すぎるからかな?w

聖華だけじゃねえって、そんな気にすることねえべ?
それに、聖華は俺心配してくれたりして優しいとこちゃんとあるの、俺は知ってるから!

俺としては全然我儘だと思わねえけどなあ…
つか病院てケガか?!大丈夫か?

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2016年8月31日 2時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然来れてなくてごめんな…!;

だな、好きなキャラを知るのも楽しいし^^ ファンの定義はわからないもんなあ…笑
そうそう、皆で仲良くしててほしいかな!
照れていいぞー、聖華は何しても可愛いからな?笑

俺の優しい所かw
自分じゃあんまわかんねえけど、聖華が知っててくれるなら俺は嬉しいよ!

あー…従兄さんやべえな;確かに俺もそれはやばいと思う…
いや、それ星つけるところじゃないべ…!?; 女の子なんだしあんまり無理すんなよ…?;;

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2016年12月6日 12時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サンキューな♪

めっちゃわかるわ、俺も調べちゃうタイプw
そーそー!皆で騒いでると、こっちが嬉しくなっちまってさ…笑
どういたしまして?笑

な、自分のいいところとか、自分じゃ全然わかんねえけど、
誰かが知っててくれるならそんだけで嬉しいんだよなー♪

うっわあ…それはやべえ…
悪いけど、友達にはなりたくないタイプな…;
こら、慣れちゃダメでしょそれは…‼;
ひでえ話だべや…聖華だけ責めるのはお門違いだべ…

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2016年12月15日 3時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだな、知ったかはダメってわけじゃねえけど、キャラや運営、そのキャラを本当に好きなファンの人にも失礼だからな;
な!平和な世界が一番だよ笑

あー、すげえわかるそれ…
良い言葉だな!

俺も身内とか友達以上に勘弁だな…
自分が被害者になるのを避けてるんだろうな
結局自分が一番かわいいんだろうよ
そういうやつにこそ、誰かがちゃんと言わなきゃいけないのになあ…;

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2017年1月29日 1時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんな?
あけましておめでとう!
最近あんま来れてないけど、いつも待っててくれてありがとな^^
今年もここ辞めるつもりはねえから、仲良くしてくれな笑

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2017年1月29日 1時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか違うサイトで女の人っぽい人に口説かれてんだけどどうすればいいと思う?;
28の札幌に住んでる人らしいんだけど…;;;
零ちゃん助けてーwwwwww

バーバパパ (プロフ) [2013年7月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

サンクスww


突然ですが!クイズです!!(笑)
明日私の愛しい誰かさんと映画見に行って来まーすw
さぁ、だれと行くでしょーか?wwwww
(ちなみに見る映画は銀魂だよん)

バーバパパ (プロフ) [2013年7月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いけどww

名前だしても良いのかよwww
すみれっちじゃねぇのか?ww

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2013年7月13日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前は…うん;
まぁ…良いだろ!!一回ぐらい!!ww
そうです!正解ですww
可愛い可愛いわたしの妹ちゃんでした~wwwww
ぐへへw
一応これからは名前じゃなく私の妹って表現してくれると嬉しいな(はーと←

バーバパパ (プロフ) [2013年7月23日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

曖昧www
いいんかいwww
だろうなww
ちょ、シスコンっぷりを此処で発揮するかwwww
変態みたいな笑い方やなww←
ハートつけんなやww了解ww妹(ちゃん)って言うわww

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2013年7月23日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バーバパパーww
あのさ、
SPLASH FREE
の、◇BA-BAPAPA◇
って所で、今度から話そうぜ!
宜しく頼むb

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2013年7月27日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希してもいい?

ルイ (プロフ) [2013年4月2日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

零;良いっスよー

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2013年4月2日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イディア~っ!!相談していい?

なき (プロフ) [2013年3月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もう、亜美可愛いよ~!!

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2014年3月25日 0時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛くないお☆

なき (プロフ) [2014年3月28日 18時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛いよ!!

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2014年7月14日 23時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うふふ。ありがとっ♡

なき (プロフ) [2014年7月16日 17時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしまして~♪(ギューッ

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2014年7月19日 23時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

零;俺の友達&親友の人は、誕生日を教えてくれると嬉しいです!
イ;ちゃんと、祝いたいからな。
零;ということで、教えてもいいって人は、この↓に書き込んでください^^

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2012年10月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1996/06/21 だわさ!!
ブラブラとしてたら見つけたか書いて見た!!
来年居たら祝って!!てかずっと仲良くしてな?

風翔@黒猫兎 (プロフ) [2012年10月23日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2001/11/1 蠍座ですー。

白瑠 (プロフ) [2013年3月19日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2000年10月21日よぉ((笑

なき (プロフ) [2013年12月5日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

髑髏:1996年06月01日←銀魂、神威と同じっス(*`▽´*)

和真:198?年12月04日←テニプリの仁王と同じらしい

髑髏 (プロフ) [2013年12月31日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1996年07月20日=テニプリの財前 光と同じ誕生日...←同じ名前同士↓

◆光:IN率が大幅、下がる. (プロフ) [2014年2月1日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU