一十木 零斗(疾風)のボード

一十木 零斗(疾風)のプロフィール | 発言 (一十木 零斗(疾風)の最後の書き込み: 「零;覚えてる…なんて...」 @結愛/俊/麻依のボード [2019年6月27日 3時] )

メッセージ一覧

なんか違うサイトで女の人っぽい人に口説かれてんだけどどうすればいいと思う?;
28の札幌に住んでる人らしいんだけど…;;;
零ちゃん助けてーwwwwww

バーバパパ (プロフ) [2013年7月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

くwどwかwれwたwてwww
取り敢えず振れば良いんじゃねぇの?www
てか俺がどうにか出来る問題なのかよソレwww
やべ、笑いすぎて腹いてぇwwww((

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2013年7月9日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わ、笑うなぁーwww
うーん…なんか振るの可愛そうでさ(泣)ww
だってやっぱ私ぃーすっごくぅー優しい人だからぁーwwwwww
なんちゃってw

バーバパパ (プロフ) [2013年7月11日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ…
あと今日部活さぼってめんゴリラwww

バーバパパ (プロフ) [2013年7月11日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

悪い…www
でも、今のままじゃあお前が可哀想だぜ?www
………(冷めた目で見る←www
だろうなww

えー……
別に良いんだけどなwww((
tkゴリラって意味わかんねぇwwwww

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2013年7月11日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

サンクスww


突然ですが!クイズです!!(笑)
明日私の愛しい誰かさんと映画見に行って来まーすw
さぁ、だれと行くでしょーか?wwwww
(ちなみに見る映画は銀魂だよん)

バーバパパ (プロフ) [2013年7月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良いけどww

名前だしても良いのかよwww
すみれっちじゃねぇのか?ww

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2013年7月13日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

名前は…うん;
まぁ…良いだろ!!一回ぐらい!!ww
そうです!正解ですww
可愛い可愛いわたしの妹ちゃんでした~wwwww
ぐへへw
一応これからは名前じゃなく私の妹って表現してくれると嬉しいな(はーと←

バーバパパ (プロフ) [2013年7月23日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

曖昧www
いいんかいwww
だろうなww
ちょ、シスコンっぷりを此処で発揮するかwwww
変態みたいな笑い方やなww←
ハートつけんなやww了解ww妹(ちゃん)って言うわww

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2013年7月23日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

バーバパパーww
あのさ、
SPLASH FREE
の、◇BA-BAPAPA◇
って所で、今度から話そうぜ!
宜しく頼むb

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2013年7月27日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU