一十木 零斗(疾風)のボード

一十木 零斗(疾風)のプロフィール | 発言 (一十木 零斗(疾風)の最後の書き込み: 「零;覚えてる…なんて...」 @結愛/俊/麻依のボード [2019年6月27日 3時] )

メッセージ一覧

イディア~っ!!相談していい?

なき (プロフ) [2013年3月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あれ、亜美!
どうしたの??

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2013年3月24日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

一つは中学生になるまで可愛くなりたい!!からそういう方法知らない?と
二つは亜美の小説で関係ないコメがあるから、そ~ゆ~の止めてほしいし、どうしよっかなぁ?みたいな相談です((汗

なき (プロフ) [2013年3月24日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

可愛くなる方法かぁ…そうだなー…
コレは見た目の事じゃないんだけど、笑顔に心がけたり、人を憎まず卑屈にならないとか…あとは、素直になるとかかな?
やっぱり人は、見た目じゃなくて、中身だと思うからね!

関係ないコメは、正直に止めて欲しいって言うのが無難だと思うな?
ほっておくと、もっと酷くなっちゃうと思うし…

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2013年3月24日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、二つ目の方なんだけど…
もし亜美が言っても、言う事聞いてくれないようだったら、私からも注意しに行くからね?

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2013年3月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

素直かぁ・・・なりたいけどなれない((泣
憎まないってコトはブタ子のキャラ消した方がいいってことだよね!?

いっ言ってみる!!
だよね!!
アドバイスありがとうございます!

なき (プロフ) [2013年3月24日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうかな?亜美、素直でいい子だと思うけど…
それは、大丈夫じゃないかな…?
まあ、憎まないって言うのは難しいと思うし…表に出さなければいいんじゃないかな??;

うん、頑張ってね!
うん^^
亜美の力になれたなら、何よりだよ♪

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2013年3月24日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えへへ////ありがとーっ///
ブタコがいないとストーリーにならないんだよね((汗
ブ「ブタコわぁ、主役だからぁ出ないとぉいけないのぉ☆」
それは違うけど!!

コメント欄に書いてきたっ!!
みんなに迷惑かけちゃうから出来れば違うところで喋ってほしいもんね((笑

なき (プロフ) [2013年3月24日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

かっわいー!!///どういたしまして!!((ギューッ
いじめ系の小説は、仕方ないよね^^;
主人公が君な訳がないじゃん((笑
亜美の言うとーり、違うよ!

お疲れ様ー^^
そうだね((笑
コメント、流れて行っちゃうし^^;

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2013年3月24日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

可愛くないよぉっ////((ギュッ
うん((汗
ブ「はあ?主人公はこのブタコ様よぉっ!((ニコ」
そーだそーだ!

ありがとう!
うんうん((汗

なき (プロフ) [2013年3月24日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ぜーったい可愛いからね♪///((ギュッ
だから、それは消さなくていいと思うよ^^
うっ…は、吐き気が…ッ;;←ぇ
主人公はもっと可愛い子なんだからー!!

いえいえ♪
これで、止めてくれるといいね!

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2013年3月24日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU