箸レーゼのボード

箸レーゼのプロフィール | 発言 (箸レーゼの最後の書き込み: 「曲パロ百合あきらめる...」 @箸レーゼのボード [4月14日 18時] )

メッセージ一覧

世間は適当にほどほどに生きていたい人間に優しくない

箸レーゼ (プロフ) [2023年8月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

分かります!受験生つらい(引用)

#m (プロフ) [2023年8月23日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

分かりますか…!!!そしてまさかの受験生さんですか…!!!!!(感涙)
私も受験生つらい……とか言いながら占ツクばっかやってる人間です…お互い頑張りましょうね…!!!

箸レーゼ (プロフ) [2023年8月23日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ねむも受験生つらいです
夏期講習で夏休みはつぶれ秋期合宿で秋はつぶれ
受験生のくせに11月から6月まで不登校の引きこもりになって
タブレット12時間くらいみまくる生活したけんクラス落ちたし
不登校だし食欲不振だし胃腸弱いから豚骨ラーメン食べるとお腹痛くなるし
豚骨!博多!因みにうどんは柔らかいやつが好き~丸亀製麺硬すぎ!
レーゼちゃんでいいですか?
レーゼちゃんはなにラーメンが好きなん?

#m (プロフ) [2023年8月24日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わおわお…夏期講習で夏休みつぶれるのめっちゃ分かりみ深いわ…秋合宿はあるという噂を塾で聞いたけど絶対参加したくない…(フラグ)
そかそか、色々ねむちゃんも大変なんだね…私はなんか特筆することもなく呑気にやってたけど、とりあえず部活の引退は寂しかったかな。
クラス落ちる!?成績順のクラスの学校とか本当にあるんやね…!?漫画とかアニメの中か塾だけやと思っとったわ……
レーゼちゃんです!ねむちゃんと呼ばせていただいてます!
私はね〜、地元のラーメンチェーン店の野菜らーめんが好き!味は味噌と塩で悩むけど冬場は味噌派!!!

箸レーゼ (プロフ) [2023年8月24日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

野菜らーめん……ヘルシーそうだ……………味噌味のらーめんって存在してたんか

#m (プロフ) [2023年8月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ヘルシー…かはわからん!!!()
味噌あるよ〜?逆に無いん!?!?

箸レーゼ (プロフ) [2023年8月24日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

食欲なくて全然食べれない
部活ってなんか青春!アオハル!ってかんじで憧れるぞー!
ねむは運動部で熱いレギュラー争いとか絶対やりたくない派やけん美術部か化学部にはいります……ハイ
ていうかイタリアとフランスとイギリスとスペインとヴァチカン市国にいきたいぞ!イタリア!ヴェネツィア!フィレンツェ!ローマ!フォロ=ロマーノ!シチリア!ねむがフェリ君好きなのはルネサンスが好きで建築物が大好きなのもあるヴァチカンの宮殿と美術館とサン・ピエトロ大聖堂にいきたいぞ!
なので今のところ バド部<<<<化学部<<<越えられない壁<<<美術部ってかんじー
レーゼちゃんとはなすの楽しいぞぉぉぉ!

#m (プロフ) [2023年8月24日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

吹奏楽部はどうですか!!!!!!!!!!(勧誘)
でも美術部があるのか!!じゃあしょうがないね!!!!!!!()
わっっかる…イタリアぜひとも行きたいよね…親友が中領だからいつか🇨🇳と🇮🇹に行こうねって話してる………
ねむちゃんと話すの楽しいぃいい!!!!!!

箸レーゼ (プロフ) [2023年8月24日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

考えたんやけど、ねむは絵を描いててー
でも吹奏楽の経験0で心配で……
挑戦はしてみたいんやけどね~

#m (プロフ) [2023年8月24日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私は絵描き始めたの最近だったからな〜…部活決めた当時は全然描けないし楽譜もピアノやってて読めたから吹奏楽部にしたよ〜
二年半やった感想としてはめっっちゃいい経験になった!!!!うちそこそこ強い学校だったってのもあるけどすごくすごく良い後輩持ててめっちゃ幸せだった!
部活って三年間続けるもんね、慎重に選びたい気持ち分かるな〜……

箸レーゼ (プロフ) [2023年8月24日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU