箸レーゼのボード

箸レーゼのプロフィール | 発言 (箸レーゼの最後の書き込み: 「曲パロ百合あきらめる...」 @箸レーゼのボード [4月14日 18時] )

メッセージ一覧

お気に入りありがとうございますぅぅぅ(泣)
こんなくそみたいなものにお気に入りしてくれるなんて神カナニカデスカ??

#m (プロフ) [2023年8月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそ素敵な作品をありがとうございます…!!
イタちゃんの小説って占ツクにはあんまりないので嬉しいです〜!
更新楽しみにしていますね☺️これからも応援しています!

箸レーゼ (プロフ) [2023年8月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すいません、なぜか通知入ってなくてお友達申請気づけませんでした…!
遅くなりましたが、申請の方承諾いたしました😊よろしくお願いします〜!!

箸レーゼ (プロフ) [2023年8月14日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

同じフェリ君推しが最初の友達で嬉しいです(泣)

#m (プロフ) [2023年8月23日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あとねむは受験生やけんタブレットがもう使えんくなったんよ~(泣)
箸レーゼさんお気に入りしとるのにごめんなさい!!
これが本場の博多弁でっす☆
タメ口ごめんなさい!!
博多弁をカワイイって思って欲しいんです!(泣)

#m (プロフ) [2023年8月23日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わぁぁ〜!!私もお友達うれしいです!
タブレット使えんくなった!?それは悲しいですね………私も同じ受験生のはずなのになんだろうこの違い……………
本場の博多弁…!!!めっっちゃかわいいです叫びそうなレベルで可愛いです(*´ч`*)お互い受験生大変やと思うけど終わったらいっぱいお話しして仲良くなりたいな…!!!
いえいえせっかくなんで私もタメで行きます!!!
よろしくね〜!_(⑉• •⑉_)

箸レーゼ (プロフ) [2023年8月23日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく~ ねむも受験生やけど仲良くしたい~
そーいや博多弁で有名なの「ばってん」やけど同年代で使っとるやつみたこと無いんよね~使っとるやつだいたい年寄り。
あ、なんか「ばってん」使っとる整形外科クリニックこないだ潰れとったな……
話飛ぶけど、福岡のラーメンは美味しいぞ! うどんも美味しいぞ! ラーメンと言えば豚骨だよね?みたいにただのラーメン頼むと豚骨ラーメン来るけど美味しいぞ! 福岡の田舎のラーメン屋さんは豚骨以外の味なんて存在してないけど美味しいぞ! うどんは柔らかいやつしかないけど美味しいぞ! 人力うどんめっちゃ安いぞ! 1人500円以下だぞ! めっちゃ関係無いけど明太子専門店なんて普通にあるぞ! でもあんまり明太子食べないぞ! でも明太子パスタと、明太子フランスパンはめっちゃ食べるぞ! フェリ君とフランス兄ちゃんに感想聞きてーていうか塾で佐賀からきてる友達に明太子専門店のこと言ったら引かれたんやけど…… レーゼちゃんは明太子専門店のこと知っとた?

#m (プロフ) [2023年8月24日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

正気になったらこんな長文送って自分がキモい
レーゼちゃんごめんね。博多弁カワイイって言ってくれてテンション上がっちゃったんよ 仲良くしてねー

#m (プロフ) [2023年8月24日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ばってんって聞いてでんでらりゅうば〜ってやつ思い出した箸レーゼ←
豚骨ラーメンは私自身が豚の脂があんまり体に合わなくて食べられないけどラーメンめっちゃ好き!!!
うどんはまぁまぁだけどそれ安すぎん!?wちょっと興味持ってしまった…
🇮🇹🇫🇷とか私の推し国家たちじゃないですか最推しと二推しだよこちとら…ねむちゃんって勝手に呼ばせていただくけどねむちゃんはフェリシアーノの他っていうか次に好きなキャラいる…??
大丈夫!!!私もいっぱいおしゃべりしたい人間だから全然キモイとか思わんし安心して!!!!!ねむちゃんとたくさんお話しできて嬉しいよ〜☺️

箸レーゼ (プロフ) [2023年8月24日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ねむちゃん☆o☆ カワイイ!よんでよんでー!
フェリ君のつぎかー………フランス兄ちゃんとかイギイギに溺愛されたいという妄想もある…………イタいわぁー
親分にも甘やかされたいし、ロマ君をからかいたいし、ポルトガルも色気があって好きですつまりラテンが好き 結果 メリカ<<<ポルトさん<<<<<親分<<フランス兄ちゃん=イギイギ<<<2Pイギ<<ロマ君<我らがフェリ君デスカネ~

#m (プロフ) [2023年8月24日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

え、まじで!?!?!?!?ラテンも愛してるのいっっっっしょ………やば、、運命………???
マカロニはいいよな〜〜〜〜あそこでしか得られない栄養ってあると思う()

箸レーゼ (プロフ) [2023年8月24日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU