箸レーゼのボード

箸レーゼのプロフィール | 発言 (箸レーゼの最後の書き込み: 「曲パロ百合あきらめる...」 @箸レーゼのボード [4月14日 18時] )

メッセージ一覧

今日は2月20日なので、姉の好きなところとか尊敬するところをたくさん書き連ねます。2月20日が何の日かは知りません

箸レーゼ (プロフ) [2023年2月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まず私にとって本当の姉みたいな感じ。
どういうとこって言うと難しいんだけど、リラックスして話せる。ネットの知り合いの方では珍しいことだし本当性格?優しいなって思います。

箸レーゼ (プロフ) [2023年2月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ノリがいいです。大好き。(え)
なんてことない呟きが盛り上がるの楽しい!あとよく分からん私のボケに乗ってくれる(くださってる)のがまじで女神。くそうその性格私にも欲しい

箸レーゼ (プロフ) [2023年2月20日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あとはやっぱり、すごく文章が好み。
なんか私最近学んだ。『文才がある』とか『上手い』とかより『好きです』の方がストレートに伝わるんだなって。だからつまりそういうことです。
言葉選びとかキャラクターの生きてる感じとか、そういうのが本当に尊敬だなって………思います………………なんだこの恥ずかしい文章の羅列は(自分でやったくせに!)

箸レーゼ (プロフ) [2023年2月20日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まぁなんか、結局……
お姉ちゃんって呼べる唯一の存在です!!お姉ちゃん大好き!!!!
って、話でした。

箸レーゼ (プロフ) [2023年2月20日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それでは私も記念日ってメモしとくか。我ら姉妹記念日、っと()

箸レーゼ (プロフ) [2023年2月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こ、これが…!本物のカレンダー……!!!!すごい、すごいわっ、輝きが違う!!
あ、ハンコも押しときますね〜

箸レーゼ (プロフ) [2023年2月20日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

♡♡♡♡(´ε` )

箸レーゼ (プロフ) [2023年2月20日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU