箸レーゼのボード

箸レーゼのプロフィール | 発言 (箸レーゼの最後の書き込み: 「曲パロ百合あきらめる...」 @箸レーゼのボード [4月14日 18時] )

メッセージ一覧

よし約二年ぶりに腐ろうと思います

箸レーゼ (プロフ) [2023年2月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

朝菊に一票入れときます……

$3 (プロフ) [2023年2月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、三人でもいいなら英日露か英日米で……
挟まれる祖国はいいぞ……

$3 (プロフ) [2023年2月20日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

朝菊です
菊ちゃん目線でなんか思い詰めすぎる話。

蚊帳の外、そう言い切ってしまえれば楽だったのかもしれない。
でも残念ながら私は完全に外にいるわけではなかった、私は得意の愛想笑いで輪の中にいる。それは自分が望んだのか、望まなかったのか、それすらも分からないほどに欠落した感情。
否、私の身体の芯には、手の着けられないほどに熱い情の炎が燃えていた。逆に言えばそれ以外は無いのだ、それを逃がすための導火線も、消すための水も。
「菊?」
「ああ、いえ。なんでもありませんよ、アーサーさん」
「そうか。まぁ今日は少し冷えるしな、体調が悪くなったならすぐ言えよ」
「……お気遣い、感謝します」
私の方に軽く向き直って、小さく笑みを零す彼。その十秒にも満たないささやかなやり取りが、無性に恋しくて苦しかった。
待って、まだその瞳に私を映していてほしい。そう言えたなら。
しっとりとした夜の重い空気が、雨の匂いを帯びていく。降るのだろうか。
“アーサーさん。とっても月が綺麗に見えるんですけど、見に来ませんか”
そう誘ったのは確かにこの私だ。
そしてそれ以外に何も言わなかったのも。
だから私には、現状に不平不満を言う権利など無いのだ。そう、それは閉じ込めて見えないふりを、無かったふりをしなくてはならない。
「…………」
「あっおいアルフレッド、お前まだ未成年だろ。酒なんてまだお子ちゃまには早い」
「えー別にいいじゃないか!アーサーのケチ、そんなんだから飯がまずいんだ」
「お互い様だろ、飯がまずいのは!」
私との付き合いよりも、当然アルフレッドさんとの付き合いの方がアーサーさんにとっては長いはず。それは、頭の中では分かっていることなのに。
私は案外単純な男だったのでしょうか。
たった二人で過ごした時間が長くなればなるほど、貴方を独占したい想いが強くなっていくのです。
独りで、静かに庭に出て眺めた月。それは、
「綺麗ですね、アーサーさん」
口をつけていない酒に、波紋が小さく広がっていく。
『綺麗』と形容した月が、歪んでいった。

箸レーゼ (プロフ) [2023年2月20日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わーーーーーーすいません気付けなくて、$3さん!!!!!
すごい、私が朝菊書くって予言しちゃましたね、、なんか意味分からん変なやつになっちゃってほんと……申し訳ないです…………

箸レーゼ (プロフ) [2023年2月20日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あああああああああああ………
朝菊はつぉい…
やっぱ朝菊〜

すいしぇー (プロフ) [2023年2月20日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わああああありがとうございます……
じゅうぶんすぎます神ですか神降臨しちゃったんですかようこそ地球へ!!!!いあいあ箸レーゼさま!!!

$3 (プロフ) [2023年2月20日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU