箸レーゼのボード

箸レーゼのプロフィール | 発言 (箸レーゼの最後の書き込み: 「曲パロ百合あきらめる...」 @箸レーゼのボード [4月14日 18時] )

メッセージ一覧

ボード書き込み失礼します…!

茶々丸 (プロフ) [2023年2月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ようこそ〜!
早速なんですけど、推しって誰ですか…?私は茨、伴ってEden、プラスあんずが好きです。

箸レーゼ (プロフ) [2023年2月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私は司くんと瀬名先輩と、最近零さんも好きで、あんずちゃんも好きです。
あんずちゃん好きな人少ないから嬉しいです~!

茶々丸 (プロフ) [2023年2月17日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか、、あんずいいですよねぇ可愛いしNL好きの心をガッチリゲットしてくれちゃいますし………私も嬉しいです!!!
私は今回のイベントでうぉあーーーってなってチーーーンな感じのプロデューサーです…………(語彙力)

箸レーゼ (プロフ) [2023年2月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アニメでのキャラもグサッと刺さる良キャラですよね~!
イベントに語彙力を奪われたんですね(((
あと、よければタメ口でも大丈夫ですよ~

茶々丸 (プロフ) [2023年2月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わ〜!いいんですか!敬礼〜☆(?)
司はなんかもう…あのほら、あれやん。美味しい設定詰め込みパラダイス。お菓子好きとか可愛いかよってなるし…大体カードビジュえぐぅ…ってなるし……
せないずは小説書くときに一番口調掴めなくて苦労する子←

箸レーゼ (プロフ) [2023年2月17日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ~!ラブーイ♥️(((
わかる~!司くんは可愛いの化身(?)だよね。茨とかもうなんであんな性癖に刺さるんだよって感じ←
そう?私はEdenの口調が迷子になる…

茶々丸 (プロフ) [2023年2月17日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

茨ww性癖分かりみwww
茶々丸さんも書き手やっとる…だと……み、見に行ってもいいでございましょうか(日本語能力の著しい低下)!!
私は長らく更新してない曲パロ短編集と吹奏楽パロくらいしかあんスタはないかなぁ………

箸レーゼ (プロフ) [2023年2月17日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

垢変して小説も全て消した極悪人でございます(((
あんスタはキャラが多すぎて何から書けばいいのか悩む←

茶々丸 (プロフ) [2023年2月17日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あらまあ笑
あんスタって本当にキャラ多すぎるよね……それで色々悩んで短編集も更新停止しちゃった私。
でも最近また何か書きたいなーとか考え始める馬鹿は私(((((

箸レーゼ (プロフ) [2023年2月17日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

衝動書きこそできが良いと思う私がいる(((
箸レーゼさんってりっちゃんのスカウト引いた?私は見事爆死した…ちくしょー!!←

茶々丸 (プロフ) [2023年2月17日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU