箸レーゼのボード

箸レーゼのプロフィール | 発言 (箸レーゼの最後の書き込み: 「曲パロ百合あきらめる...」 @箸レーゼのボード [4月14日 18時] )

メッセージ一覧

ふふふ伊兄弟いいよね()

箸レーゼ (プロフ) [2023年2月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

クズな弟と表面上いい奴な兄

兄弟で同じ人を好きになる。
それは物語の中の話なのだと思ってきた。
兄は彼女を抱きしめ、今頃他の女と過ごしているであろう弟に舌打ちをした。
「ねぇ、フェリってばひどいの」
「お前馬鹿じゃねぇの、あいつはそういう奴だって知ってるだろ?」
「そういう奴ってどういう意味?フェリはちょっと浮気性気味なだけだよ」
「だったらよかったけどな、」
「いくらロヴィでもフェリを否定するのは許せない。ねぇ、撤回して」
「あーそうかよ、もう好きにしろ」
弟は多少歪んだ性格をしていた。
何よりも…誰よりも彼女を愛しているのに、一番大切な彼女を蔑ろにする。
外で他の女と遊んでは遅くに帰ってくる。その繰り返し。
「なぁ…………」
「なに?」
「バカ弟のどこがいいんだよ」
「全部。私のこと愛してくれるから。私にはフェリしかいないの」
「じゃあ俺もお前を愛してるって言ったら?」
「だから何?別に関係ないでしょ」
「フェリシアーノを昨日見かけたんだけど、写真見るか?……ほら」
「なに、これ………………」
「何って、見て分かるじゃねぇか。こいつお前とはまだなくせして他の女取っ替え引っ替えしてんだよ、最低だろ?」
絶望にその目を染めた彼女を横目で見て、兄はひどく興奮した。
ぞくり、と身体に走った欲を唾と共に飲み込む。
ああ、楽しくてしょうがない。弟から彼女を奪うのはなんて最高な気分なのだろう!
「ふぇり………は、ぇ、あ、?」
「あんな最低クズ男、黙ってやり返してやればいい。な?」
「う、…ん」
ああやっぱりこの女はこの上なく馬鹿で愛おしい。
兄弟なのだから。
弟と兄の性格、嗜好、似通うのは不自然なことではないはずなのである。
「俺はお前を裏切らない」
企みは秘めたままで、兄は静かに微笑んだ。

箸レーゼ (プロフ) [2023年2月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱスランプやねーーーーーーー書けません

箸レーゼ (プロフ) [2023年2月4日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

きゃーーー嘘、めっちゃありがとう……(?)ちゅっちゅ返し♪(´ε` )
私もお姉ちゃんマジでLOVEよ…………………

箸レーゼ (プロフ) [2023年2月5日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU