箸レーゼのボード

箸レーゼのプロフィール | 発言 (箸レーゼの最後の書き込み: 「曲パロ百合あきらめる...」 @箸レーゼのボード [4月14日 18時] )

メッセージ一覧

仕上げはペコリーノ・ロマーノ!!
なんだよ可愛いかよ!?!?可愛かったわ!!!!!

箸レーゼ (プロフ) [2023年1月17日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ローマを見てから死ねなんて言われる絶景すごいだろ!
っっっっっはーかわいいの塊♡
あのキャラソンかわいすぎですよね!?

すいしぇー (プロフ) [2023年1月17日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

グワ!!「テルメに入ってぐーだぐだ」の言い方も可愛かったですよ!!!!
(乱入すみません最近の投稿一覧を見ていたら見つけてしまったもので!!ご不快でしたら消していただいても構いませんん!!!)

しろ (プロフ) [2023年1月17日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!?
あの曲はロマのかわいさが詰まって詰まりすぎたと思います!!!
始まりのセリフから、最後のbravo!まで全てが尊い。

すいしぇー (プロフ) [2023年1月17日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ロマーノは罪………((昇天))
しろさん、全然大丈夫ですよ!むしろヘタリア好きな方と出会えて嬉しいです!もしよろしければまたお話ししましょ…あ、迷惑でなければですが……

箸レーゼ (プロフ) [2023年1月17日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

というか実はロマが可愛いとか言いながら北伊領なのですよ…
そう言って頂けると嬉しいです……!!
僕は迷惑じゃないので是非!!!!!!是非話しましょ〜!

しろ (プロフ) [2023年1月18日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんですって!?!?!?!?!?
北伊領の方と出会えるなんて…!!!!!感動です!感動です!!!
私も北伊領なんですよね、なかなかいないというかこういう場でお話しする人があまりいなかったもので…なんかありがとうございます、、

箸レーゼ (プロフ) [2023年1月18日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

しろさん…!!私も話したいのであります!!
実は私はロマがかわいいとか言っときながら、中領なんですけど、この北伊領の中に私も混ざって大丈夫なのだろうか…

すいしぇー (プロフ) [2023年1月18日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ヴァ!!!!!!!!!!!!!!同志だったんですね同盟組みましょ
前までは極東寄りの世界領だったんですけどとあるイベントで北伊されてたヘタレイヤーさんに色んな事(意味深やめ)されて北伊領になりまして。
ええ良いと思いますよむしろぜひぜひ。どんどん混ざっちゃえ。

しろ (プロフ) [2023年1月19日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU