彼方。のボード

彼方。のプロフィール | 発言 (彼方。の最後の書き込み: 「【第1イベント】 _...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年1月7日 12時] )

メッセージ一覧

夜中にすみません!
言辞戰線の関係を組ませていただきたくお邪魔させていただきました!!
是非彼方様のキャラさんたちと関係結ばせていただきたいです…!!
ご検討よろしくお願いします!!

蒼月 (プロフ) [2019年12月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

是非ともお願いします!!!
何かご希望の関係とかあるかな……?

彼方。 (プロフ) [2019年12月30日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

衿朱ちゃんに恋人っています?
いなかったら恋人になりたいなぁなんて思っているのですが…。
茜紬ちゃんには弟みたいに可愛がられたいっていうか、遠い親戚の弟として可愛がられたいですね…!!
まあどれも詳しくは考えていませんが。
(あと、また衿朱ちゃん描かせていただきましたので載せときます!!よかったら見てくださいね!!http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/3/5/13565b5f23e268ad04ee33e660cbaa96.jpeg

蒼月 (プロフ) [2019年12月30日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ふぇっっ!!!!いいんすか…!?!わー!!衿朱現在恋人いません!!ので是非とも…!!(既にお付き合いしていることにする?それともまだ進展なしかな……)←
わー!!勿論だよ!!(遠い)親戚ってことは、本当に昔に会ってるかも…?
あっあと茜紬に弟いるのだけど大丈夫かな…?(いま申請中の子)
可愛がるー!!怪我して帰ってきた宙くんの怪我の手当てしたみがある……
元気で困ってる人放っておけない宙くんに「男の子だねぇ、頼りにしてるよ」って感じに茜紬が背中ポンポンしてるのは想像ができた……

わー!!!ありがとうー!!うれしい…うれしい…躍動感あってちょっとキリッてした表情なのもめちゃめちゃに良き…すき……保存失礼します!!!!

彼方。 (プロフ) [2019年12月30日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うーんどっちでも構わないかなー。
でも一応宙は雪夜ちゃんを気にかけてる感じだから衿朱ちゃんに嫉妬とかしていただきたいなー。(わたし的には進展なしだったりすると嬉しい…宙くん恋愛に関しては鈍いから)
宙のテンプレの過去に書いてある「女性」を茜紬ちゃんになってもらいたいんですけど可能でしょうか?
宙自身も茜紬ちゃんに懐いてる感じですね。
あと、いっぱい振り回していただきたい←

わーん!!イラスト喜んでくれてよかったー!!
めちゃくちゃ謎ポーズごめんね笑

蒼月 (プロフ) [2019年12月31日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほほぅ!了解ですー!
あっ良ければ最初は衿朱の片想いからとかいかがだろうか…?
衿朱も恋愛感情抱いてるのに気付いてないけど、何故かモヤモヤして「??」ってなってる。で、いつかその恋心に気付いたらガッツリ嫉妬しちゃうけど、宙くんが雪夜ちゃんのこと気にかけてるの気付いてそうだから素直に受け止めて(「初恋は実らない」って言うしね、みたいな感じで)、諦めようとか思ってそう…!それで!!良ければ何か色々あってお付き合いできたらなぁと!!!!←
あっいいの…!?是非とも!!!!お願いします!!!!ちょっとした旅行でフランス行ったらばったり…って感じかな!わー勿論!振り回しまくる!!

謎ポーズでも可愛く描いちゃうのがむーちゃんだよね!!!!端的に言って好きです!!!!!!!!

彼方。 (プロフ) [2019年12月31日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返事遅れてごめんなさいー!!
わわわっ衿朱ちゃんからの片想い!?私は全然構わないですけどまぁちゃんさんがいいならそれでd( ̄  ̄)
うーん。実は最初は雪夜ちゃんに恋してるんだよね…。宙。
だから、最初は衿朱ちゃんのことをただの友達、仲間みたいな感じに思ってたんだけど、衿朱ちゃんの何気ない仕草とかに少しずつ宙は惹かれて行って〜みたいな感じはどうだろうか…
(雪夜ちゃんは游俐さんを好きになるみたいですし、宙も半分諦めてるみたいな。でも時々雪夜ちゃんに対して未練があるような感じを見せる宙に嫉妬していただきたいな〜なんて思ってます)
後、2日程返信サボった罰として衿朱ちゃん描いてきますd( ̄  ̄)

蒼月 (プロフ) [2020年1月2日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おおお全然ええねんで!!!!!!←
是非に片想いさせて下さい!!!!
わわー……よき……!!(もちもち!!)
こっちの妄想だと、宙くんが雪夜ちゃんに気があることに気付いたら衿朱、身引こうとするけど、やっぱり諦められなくて、未練タラタラはいやだ!当たって砕けろだ!って振られる気満々で告白しそうだなぁ、いつか。
言いたいこと言った後に「返事はいりません。分かってますから」ってへらって笑って立ち去りたい!!!!←←
それで止められたりしたいっていう欲があります!!!!あっ全然無視してくれてもいいんだけど!!!!←
(※めっちゃ妄想です)(いかがだろうか……)
わー!!うれしい!!!!万歳!!!!!!!!

彼方。 (プロフ) [2020年1月2日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁちゃんさん!!
是非藍司くん、入江くんとも関係結ばせてくださいー!!!!

蒼月 (プロフ) [2020年1月10日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わー!是非ともー!!
何か希望の関係とかある…!?

彼方。 (プロフ) [2020年1月10日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁちゃんさんごめんよー!!
返信忘れてたよー!!許してー!!

ごめんよ、「関係結ばせて」って言ったものの完全ノープランなのだよ…(おい
そうだねえ、入江くんとはお友達になりたいですねぇ。
宙がフランスから日本に来たときの一番最初の友達とか…!!
どうだろう?

蒼月 (プロフ) [2020年1月13日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU