彼方。のボード

彼方。のプロフィール | 発言 (彼方。の最後の書き込み: 「【第1イベント】 _...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年1月7日 12時] )

メッセージ一覧

失礼します。【東京リベリアス】で関係組を希望させて頂きました春雨です。
改めて、ご快諾下さりありがとうございます!
因みに、私は同じ学校の友人っていうのが良いなと思ったですけど、どうですかね?

春雨 (プロフ) [2019年12月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お返事遅くなりました、すみません…!!
わー、そうですね!ご友人になっていただけるのはすごく嬉しいです!
萠夏にとっては数少なの友人になるので、基本美鈴さんと一緒に居たがっちゃうのかなぁと思いました…!
性格やら何やら美鈴さんと萠夏は正反対な気がするので、自信家でかっこいい美鈴さんのことを沢山頼りにしちゃうかもです…!
でも、お互い自分から人に寄らないようなので、どうやって出会ったのか気になりますね……。あり得るのは萠夏がサイキッカー等に襲われていたり、困っていたりした時に助けてもらった、とかでしょうか……。他にも何かあれば遠慮なくどうぞです……!!

お互いチームに属していてそのチームの名前を知っていることにしますか?因みに萠夏は鈍感すぎるので、おそらく美鈴さんがチームに属していることを知らないのでは、と思いました…!

彼方。 (プロフ) [2019年12月22日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ、色々考えてくださってありがとうございます!
そうですね、どうやって出会ったのかという事ですが、放課後に学校の周辺で萠夏ちゃんがサイキッカーに襲われ、纏獣に任せて撃退したところを他の人より遅れて下校してきた美鈴が見つけ、まさかうちの学校に自分以外にもサイキッカーがいたのかという驚きと、多少の違いはあれど「獣」関連のエゴという点で妙に萠夏ちゃんに同情し、戦闘が終わって意識が戻った萠夏ちゃんに話しかけます。萠夏ちゃんはただでさえ人と話すのがかなり苦手みたいなので、乱暴な口調の美鈴が急に話しかけてきて最初すごくおっかなびっくりだと思いますが、美鈴がサイキッカーを撃退していたのを見ていた事を話すと「エゴが見えるのか」と驚き、さらに美鈴が萠夏ちゃんがやたらびくびくしてるので流石の美鈴も少しだけ口調をマイルドにします。
萠夏ちゃんはかなり鈍感だそうですが、美鈴の乱暴な話し方も気になっていた(というか余計に怖がっていた)のでそれによって美鈴が自分の態度を見て話し方を優しめにしてくれたのか…までは察せなくても、なんとなく美鈴が嫌な考えをもってして話しかけてきたのでなく、普通に自分に興味を持って話しかけてきてくれたのかと内心喜びます。
学校が同じなので勿論廊下などでばったり会うこともあるし、その時は意外と仲良く話してそうです。因みに、美鈴は気が緩んでいると口調が元の荒々しいのに戻るのですが、話す回数を重ねていれば萠夏ちゃんもあまり気にしないのではないでしょうか。

チームのことを知っているのかですが、自信家な美鈴は結構迂闊にぺらぺらと自分の所属しているチームの事やその幹部である事を話してしまいます。
なので萠夏ちゃんとエゴの話をするなら、自分から言い出してそうです。
その時萠夏ちゃんは自分と正反対で自信にあふれた美鈴を多少リスペクトしていそうなので、そんな美鈴の自慢話を目を輝かせてじっと聞いているイメージがあります。
美鈴も自分の話をただ黙って聞いてくれる萠夏ちゃんに対して満足しているので、逆に萠夏ちゃんはどこかチームに所属しているのか?はあまり気にすることはないと思います。

春雨 (プロフ) [2019年12月22日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

…など、勝手に色々考えてしまいましたが、どうでしょうか?

春雨 (プロフ) [2019年12月22日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わわー!ありがとうございます!!
すごく……その、解釈の一致と言いますか、分かりやすくて本当にありがたいです……(??)

それなら萠夏は美鈴さんの所属チーム先を知っていますね…!萠夏は大して所属チームのことやらを気にしないタイプなので、美鈴さんのお隣で相槌を打っています……!!

彼方。 (プロフ) [2019年12月22日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりやすいって言って貰えて嬉しいですー!
ところで、呼び方はなんて呼べばいいでしょうか?
個人的には「萠夏」と名前を呼び捨てにしていそうだなーとか思ったり。
逆に萠夏ちゃんは美鈴を何て呼びますかね?

春雨 (プロフ) [2019年12月22日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

呼び捨て了解です!
そうですね……良ければですが親しみを込めて「美鈴さん」と呼ばせて頂きたいです…!

彼方。 (プロフ) [2019年12月22日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論いいですよ!!
他に私が気になる点は特にないのですが、湊花さんはどうでしょうか?

春雨 (プロフ) [2019年12月23日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
こちらも特にはありません……!

彼方。 (プロフ) [2019年12月23日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!改めて、関係を結んで下さってありがとうございます!

春雨 (プロフ) [2019年12月23日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりすみません…!!
こちらこそ、ありがとうございました!今後とも、うちの子共々よろしくお願いします…!!

彼方。 (プロフ) [2019年12月24日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU