🤭🤭のボード

🤭🤭のプロフィール | 発言 (🤭🤭の最後の書き込み: 「うん!めっちゃ心配だ...」 @🤭🤭のボード [2016年3月19日 16時] )

メッセージ一覧

ルリさんいきなりすいません
少しでいいのでお時間いただけないでしょうか?(とか言って長引いたらごめんなさい)

群青 (プロフ) [2015年6月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうぞどうぞ群青さん。
一度お話してみたかったので是非!

🤭🤭 (プロフ) [2015年6月7日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ひえええ恐縮です;;
あのですね、ただいまULOGのユーザーランキング1位にルリさんとこに謝罪に行け(ちゃんと敬語使いましたが)と言ったのですが謝罪行きましたか?

群青 (プロフ) [2015年6月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

来てませんね。今下の人と話してる内容にも書いております。
群青さんありがとうございます。私なんかのためにわざわざ…。

🤭🤭 (プロフ) [2015年6月7日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、悪いことをしたなら謝るのが常識です
投稿(ULOGユーザーランキング1位が)で謝罪ぽいことしてましたけど、伝わらねえよと思って謝りに行けと言ったのですが…、そうですか伝わってなかったですか

群青 (プロフ) [2015年6月7日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

その謝罪()とやらもふざけた感じが見えてますし
コメントする気にもなりませんでした。
実際その後来ていないということはそういうことなんでしょうけど。
私も群青さんのコメントを拝見いたしました。
ありがとうございます。しかし伝わるような相手ではないみたいですね。

🤭🤭 (プロフ) [2015年6月7日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

しょうがないですね…、個人的にはきちんと謝りにいってほしかったのですが
すいません、いやなことを聞いてしまって

群青 (プロフ) [2015年6月7日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ。元々もう諦めてましたし
ブロックあいた私も悪かったですし…(笑)

🤭🤭 (プロフ) [2015年6月7日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、例えブロックしていようとログインしているのですからIMELOGやコミューで謝る手段はあったわけですよ
その気になればいろんな策があったわけです
ですからルリさん、自分も悪かったと思わないでほしいです
あの人も加害者としてやるべきことをしていないのですから

群青 (プロフ) [2015年6月7日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まぁそうですね。私はもうあの人に失望しているので
謝られても許せないし、私が煽った件では許してもらうつもりもないです。
しかし本人にその気がないのなら私には何も言えませんね(笑)

🤭🤭 (プロフ) [2015年6月7日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いや、なんか本当申し訳ない;;
もう少しきっちりいうべきだったのと、わざわざお時間を取らせていただいちゃって…
はい、本当すいませんでした

群青 (プロフ) [2015年6月7日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU