🤭🤭のボード

🤭🤭のプロフィール | 発言 (🤭🤭の最後の書き込み: 「うん!めっちゃ心配だ...」 @🤭🤭のボード [2016年3月19日 16時] )

メッセージ一覧

ルリ、大丈夫?
一人で悩んでない?
迷惑かもやけどもし良かったらワシに言っていいんやで?
愚痴でも何でも聞くから。
ルリが居らんくなってワシ寂しい…。

すだちポン酢 (プロフ) [2015年6月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うん。大丈夫…かな?(笑)
まだ分からんけど。んーなんていうのか難しいのぉ…。
昨日はとりあえずULOGに滞在してたんだがね、
3人の内2人は謝りに来てくれた。まぁ…うん。
それでその二人はもう許そうと思った。
でもさ、一番でもないけど悪口?言ってきた人はさ
ふざけた謝罪しか出来ないみたいでね。
復活後()の投稿では直接お話をしにいきます。とか言ってたけど
結局来てないしもうその人には本当に腹がたった。
うん。こんな話をしてごめんちゃ。

🤭🤭 (プロフ) [2015年6月7日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんや……
ふざけて謝る人特定できた。
てかその人ULOG辞めたよな。さっき投稿見てビックリした。
仕方ないよ、あの人は所詮レベルの低いひとやから。
うん。見ててこっちも腹がったった。
ワシがルリの代わりに言い返してやろうかゴラァとまで思ったぐらい。
大丈夫、てか話してくれたことが嬉しいから。

すだちポン酢 (プロフ) [2015年6月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んん??辞めてへんで。復活()とか辞める投稿してから30分後くらいに言ってたで。
今はバイトに行ってるらしいですわよ。
もうね、全く反省してないんだよ。
今は頑張って()私のフォロワー様に言い寄ってるみたいだね(外されたから)
片っ端から声かけしてて引いたわ。
私は直ぐにULOGでブロックしたから謝りにこみゅー来るとか
言ってたけど全然来ない(笑)おまけに何回投稿してるんだよ。って感じやわ(^q^)
まぁもうその人には失望したしその人のフォロワーも…ね。
なんかごめんね。こんなのすだちちゃんに言うもんやないよな。

🤭🤭 (プロフ) [2015年6月7日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え、マジで?まだやめてないん?
バイトって…年上ですか((白目
うわマジか(笑)
まぁせいぜい頑張れ()応援するきなんて更々無いけどw
昨日の騒ぎがあったって言うのに頑固な人やな。
そりゃ失望もするわ。てかそこまでいくと人間としてどうなん?って話になってくるよな…
ワシのことは気にせんとってw
ルリが思ってること全部知りたいk((((

すだちポン酢 (プロフ) [2015年6月7日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すだちちゃんも前フォローしてたずん。
もう外してたけどな(^q^)
なんか無断転載の件を話してる私のフォロワー様に
まるで何事もなかったように話しかけてた(笑)
すだちちゃんも気をつけてな((
イケメンか(白目)

🤭🤭 (プロフ) [2015年6月7日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

マジかwッフォォオオイイイイイw
残念でしたぁ((ゲス顔
乙ですw
おうwワシはフォロー返しする際はきちんと相手の投稿を隅から隅までなめ回すように((((
ただの爺じゃw

すだちポン酢 (プロフ) [2015年6月7日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ヤバい(確信)
うん。話かけるのは勝手にすればいいけど
何事もなかったのように私は~とか(あ、俺だった)言ってる
からな~。うん。
こわいお(^q^)
イケ爺か(

🤭🤭 (プロフ) [2015年6月7日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

本当だよ((
ワシのルリに何しとんじゃい!!!!!!!((おこおこ
怖くないお( ´∀`)σ)∀`)
とりあえずワシはジャニオタさんと関わるきは無いんじゃ((
イケ爺いいね((

すだちポン酢 (プロフ) [2015年6月7日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私のルリっていやん((
こわいお\(^o^)/
そうなんかw私もそうしよw
イケ爺(命名)
落ちるぜ。

🤭🤭 (プロフ) [2015年6月7日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ワシのルリじゃよ(*´∀`)
怖くないお( ´∀`)σ)∀`)
おうwその方が安全w
俺はゴリラだ((違う
おkwノシ

すだちポン酢 (プロフ) [2015年6月7日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU