ぽあぷるーじゅ。のボード

ぽあぷるーじゅ。のプロフィール | 発言 (ぽあぷるーじゅ。の最後の書き込み: 「わかる、グランドピア...」 @ぽあぷるーじゅ。のボード [2020年2月21日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは。推しを並べると呪文になる人です笑。よろしくお願いします!

Mashiro Lio (プロフ) [2019年12月12日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!推しが沢山いるんですかね?笑よろしくお願いします!
呼びタメ大歓迎なのでよければぜひ~!

ぽあぷるーじゅ。 (プロフ) [2019年12月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、自分も呼びタメOKでっす!
そーそー、推しが大量!
神推しレオ司凛月神崎、最推し真緒創北斗零夏目奏汰なずなジュン、推し桃李大将敬人英智アドニス宗、部活は紅茶海生弓道手芸バスケ空手、あと全幼馴染み組と五奇人、ナイトキラーズ!

Mashiro Lio (プロフ) [2019年12月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあタメでいくね!なんて呼んだらいい??
ほんとに呪文だ…?!笑
私も箱推しになっちゃってるからめっちゃわかる笑
あと臨時ユニットとか好きになっちゃうのもわかり過ぎるー笑ナイトキラーズとかずっと曲待ってた!笑

ぽあぷるーじゅ。 (プロフ) [2019年12月13日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとそれ!五奇人もナイトキラーズもすこみがやばみすぎる!
呼び方は何でもいいよ!
ところで浮上頻度はどれくらい?
あとユニコレ参戦組?自分は騎士紅月Pだから次は超ダッシュダッシュだぜ~!な予定!

Mashiro Lio (プロフ) [2019年12月13日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりみが深い~!!個人的には紅月MaMの曲も好き!!
じゃありおちゃん??
1日に2回浮上すればいい方かな~って感じかな!
ユニコレはRa*bits以外はゆったりやってた!fineでボイス取りきれなくて後悔中苦笑
それは次ダッシュダッシュだね☆
今回9人説出てたから5人で安心してた笑

ぽあぷるーじゅ。 (プロフ) [2019年12月15日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど~!
何気に自分は毎日浮上してるww
超ダッシュダッシュなうだぜ~☆
ちなみに今は日曜23:00だけど、特大オンリーで両方とももうすぐレベル20いく!
自分はユニコレ結構ガチ勢で(過去スト&ソロ曲ほしいから)、騎士Pだし最近は楽園も推してきてるから、ほんと9人じゃなくて安心した!もう気になりすぎて、本業の途中抜け出してお手洗いでこっそり確認したというww

Mashiro Lio (プロフ) [2019年12月15日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あと先程までチェクメ読んでた。
まじで泣いた。
現在レオ最も神推しだから、これは心のダメージやばすぎた。
ていうか追憶は辛すぎる!
零様とはすみんのクロスロも、ぷかともりちあと鬼龍先輩の篝火も、お師さんとに~ちゃんのマリオネットも、ひびわたとエッちゃん先輩となっちゃんとつむ先輩のエレメントも(って、これで五奇人全員やん)、やばい辛い……!
で、チェクメでしょ?
レオぴとせないずでしょ!?
もう泣くしかKnights!←

Mashiro Lio (プロフ) [2019年12月15日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

極力毎日浮上したいけど今週末は研修合宿だったからスマホ見れなかったのよね笑
さっき帰ってきたんだけど、ユニコレ明日からだと思ってたから友達が走ってるの見てま?!ってなってた笑
それは早い…!!笑強過ぎでは?!笑
ストーリーとボイスは収集するんだけどソロは1人行ければいいかなぁ位でやってたからちゃんとやってるの凄い~!
なんかトリスタやった時点で「何この鬼 畜ゲー?!受験期!考査中!」ってなって萎えちゃったのよねぇ苦笑
掛け持ち同時はきつすぎる…!Knightsは箱でできるだろと思ってたけど箱でよかったね~!
Edenは存在がずるいじゃん?笑なんか惚れるじゃん??←
それは仕方ないね!(てことは社会人…?お姉様だ…!!)

ぽあぷるーじゅ。 (プロフ) [2019年12月16日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、チェクメは泣くじゃん~暫く立ち直れないよね苦笑てかKnights(特にライハ)は基本しんどいし、追憶は辛いじゃん~~奇人は辛いし、というか先輩はしんどすぎて1年生に頼るしか!と思ったら2winkちゃんとかしんどいじゃん??エレメントはアニメでも泣きそうになったし!マリオネットもなぁ…最推しイベだからそのうちカード回収に行かないと…しんどい~泣く気しかしない笑
でも、ライハはこの後フィレンツェへハネムーンだから…!未来は明るい…!笑

ぽあぷるーじゅ。 (プロフ) [2019年12月16日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

自分は何気に繁忙期もあんスタだけはやってるww
魔法は使えないから、お手洗いで自然回復とにかく回収しまくって、すうぃヴァルママはソロ曲全員ゲットしたよ!
ポケットにスマホ隠してこっそりお手洗いがGoodだよ!お試しあれ(いや私なんつーことを勧めてんだ)!

Mashiro Lio (プロフ) [2019年12月16日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU