酔風のボード

酔風のプロフィール | 発言 (酔風の最後の書き込み: 「分かりました、一話出...」 @酔風のボード [2021年12月4日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして、【他に何もいらないから】で草薙シオンで参加してるシオンといいます。
よろしくお願いします

シオン (プロフ) [2021年10月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、主催者の酔風です。
参加者さん全然居なかったのでありがたいです……!
よろしくお願いします♪

酔風 (プロフ) [2021年10月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、よろしくお願いします。
アヤメさんとの、関係話し合いもしたいです。

シオン (プロフ) [2021年10月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

酔風 (プロフ) [2021年10月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アヤメちゃんとは、血縁者で良く話し合いをしてたとしてますけど、シオンの仕事がいそがしくなり、最近は、連絡してなかったと、しても良いでしょうか?

シオン (プロフ) [2021年10月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、良いですね!
話の内容ってどういう系統のものですか?

酔風 (プロフ) [2021年10月15日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今は、決まってるのは、花の栽培話しや、料理の意見を言い合いっこしてると、考えてます。

シオン (プロフ) [2021年10月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

他にも、アヤメちゃんが医学の話を聞いたりするのは、どうでしょうか?

シオン (プロフ) [2021年10月15日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんわかして可愛いですね〜、良いと思います!
他にも此方でちょっと考えてみたのですが、
花を使った料理を振舞ったことがある、とかどうでしょうか?

酔風 (プロフ) [2021年10月15日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

花を使った料理を一緒に作った事があるっのは、どうでしょうか?
自分のキャラより、年上なので、姉みたいに懐いてるのは、どうでしょうか?

シオン (プロフ) [2021年10月15日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

二人目も、良いですか?
アヤメと、恋人としてみたいので、名前は、まだ決めてないですけど……
あ、花も調べてみないと。

シオン (プロフ) [2021年10月15日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU