酔風のボード

酔風のプロフィール | 発言 (酔風の最後の書き込み: 「分かりました、一話出...」 @酔風のボード [2021年12月4日 22時] )
酔風のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードに失礼します。
関係組ませてもらってもいいでしょうか…?
えっと、凛はすぐに迷子になるので、雪ちゃん、と普段から一緒にいて
迷子にならないようにしてもらってる、というのはいいでしょうか…?

カレン (プロフ) [2021年10月17日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いですね!そうしたら、珈琲飴さんとも話し合って頂いて、ストーリー書き始めたら書いていく形ですかね。常に一緒に行動する、とかでなければ、関係組み欄に書かなくて大丈夫です!

酔風 (プロフ) [2021年10月17日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できれば常に凛は誰かと一緒に居た方がいいですね。
迷子になるので

カレン (プロフ) [2021年10月17日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど。確かに、誰かいないと大変ですな……。
雪とは再会しますか?

酔風 (プロフ) [2021年10月17日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

空ちゃんと凛が出会って、少し時間が経った後、
雪ちゃんが凛を見つけてこっちに来る。
というのはどうでしょう?

カレン (プロフ) [2021年10月17日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、分かりました〜。

酔風 (プロフ) [2021年10月17日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、【他に何もいらないから】で草薙シオンで参加してるシオンといいます。
よろしくお願いします

シオン (プロフ) [2021年10月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今確認出しました。
最初、プロローグはどうしましょうか?
島の風景とかにしますかね?
あ、リレー小説はどうなりましたか?

シオン (プロフ) [2021年12月4日 17時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

島の風景とかで良いと思います。その後、一話から回想で。シオンちゃんと秋斗くん、どちらから書きますか?
リレー小説、今用意している所です。遅れててすみません……💦
テンプレ出てない人は飛ばすことにしたのでよろしくお願いします。

酔風 (プロフ) [2021年12月4日 17時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

島の風景で書いてみます。
1話から回想だから、シオンから書いてみます。
リレー小説が忙しいなら手伝いますよ。

シオン (プロフ) [2021年12月4日 21時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました、一話出来上がったら連絡よろしくお願いします
(`・ω・´)ゞ
リレー小説の方は大丈夫です。あともう少しですし、自分で募集したから自分で書きたくて……。
ありがとうございます!

酔風 (プロフ) [2021年12月4日 22時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
とりあえず、一話を書いてみました。

シオン (プロフ) [2022年2月9日 16時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU