*めい*@もうボードは見ません。のボード

*めい*@もうボードは見ません。のプロフィール | 発言 (*めい*@もうボードは見ません。の最後の書き込み: 「精神的に今きてる気が...」 @*めい*@もうボードは見ません。のボード [2019年1月23日 21時] )

メッセージ一覧

*めい*さん!今度小説の合作やりませんか?

ちー助 (プロフ) [2016年12月29日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おー!いいですねー!やりましょー!( *`ω´)ちなみにどんな題材にしますかー?

*めい*@もうボードは見ません。 (プロフ) [2016年12月29日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

トリスタの題材どうですかね〜(*´꒳`*)

ちー助 (プロフ) [2016年12月29日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思いますー!えへへ北斗くん((←

*めい*@もうボードは見ません。 (プロフ) [2016年12月29日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

決定ってことでいいですか?(╹◡╹)

ちー助 (プロフ) [2016年12月29日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ遅くなりすみません!okです!出掛けていたので…すみません…!

*めい*@もうボードは見ません。 (プロフ) [2016年12月29日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!返信遅くなりました!ごめんなさい…!ストーリーとかはどうしますか?

ちー助 (プロフ) [2017年1月1日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ストーリーかあ…悩むところですよねー…色々例を出すと、夢主ちゃんを中心とした日常を書くか、それとも、少し恋愛要素をプラスするか、とかそんな感じですかね…?すみません、あまりいいものが浮かばなくって…(>人<;)

*めい*@もうボードは見ません。 (プロフ) [2017年1月1日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!アイデアありがとうです!わたし的には主ちゃんを中心とした日常生活とかいいと思います!

ちー助 (プロフ) [2017年1月2日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですかー! じゃあそんな感じですかね!

*めい*@もうボードは見ません。 (プロフ) [2017年1月2日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!これからよろしくです!

ちー助 (プロフ) [2017年1月10日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU