*めい*@もうボードは見ません。のボード

*めい*@もうボードは見ません。のプロフィール | 発言 (*めい*@もうボードは見ません。の最後の書き込み: 「精神的に今きてる気が...」 @*めい*@もうボードは見ません。のボード [2019年1月23日 21時] )
*めい*@もうボードは見ません。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

精神的に今きてる気がします
正直辛くてたまりません
自分なりに努力してきたつもりなのですが
ついに心が限界を迎えてきたようです
ネットでも裏切られ
現実でも裏切られた私はどうすればいいのか
もうわかりません、

*めい*@もうボードは見ません。 (プロフ) [2019年1月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然作品更新してなくてすみません。
実は、最近あまり心持ちがよくないといいますか…そのせいでネットとかで殆ど出現していないんです。
多分、今の生活に慣れていないということが、一つの原因なんじゃないかなと推測しています。
そのような状態では、正直自分を保てない…のかなと。このままネット上にいたって、人に迷惑をかけてしまうと思いますので、今このような現状に至っています。
いつ、このネット上に戻れるのか自分でもわかりません。もしかしたら、もっと時間がかかるかもしれません。それでも、待っていてくださる方がいるのなら…私は、とても嬉しいです。
急に暗い話になってしまい、すみません。「あれ、なんで全然出現していないのかな?」と思う方もいるかなと思ったので、ここで打ち明けさせていただきました。

*めい*@もうボードは見ません。 (プロフ) [2018年6月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

少しずつですが、作品を更新させて頂いています。
それでも、正直ネット上に来るということは少ないです。それでも、ネットのトラウマを乗り越えてマシにはなってきた方です。
普通にネット上に来るという時間はまだまだかかりそうですが、よろしくお願いします。

*めい*@もうボードは見ません。 (プロフ) [2018年11月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

壮五さん誕生日おめでとーーー!
ソロ曲めっちゃ最高!!です!!

*めい*@もうボードは見ません。 (プロフ) [2018年5月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゼロの日常のネタバレ多いよ…
いや、私は大丈夫な人なんだけどね…でも羨ましいからちょっと…なんとも言えない気持ちになる…
単行本出たら…買いたいな…

*めい*@もうボードは見ません。 (プロフ) [2018年5月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

安室透…いや降谷零のスピンオフ見たい!!!
みんな羨ましすぎ!!!私降谷さんの雑誌も買ってないのに!!

*めい*@もうボードは見ません。 (プロフ) [2018年5月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

寝てる間にふぁぼした方に自分の絵柄で絵を書くっていうのがほかの方がやってたんですけど、気づいたらツイートされてたし締め切られてた…
何かショック受けました…私…反応遅い人なのに…夜中まで起きてないのに…。

*めい*@もうボードは見ません。 (プロフ) [2018年5月14日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

その方の勝手なのはわかってるんですけどね…。そういう人も少なくないのかなぁ。

*めい*@もうボードは見ません。 (プロフ) [2018年5月14日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あるフォロワーさんの絵をふぁぼし続けてるんだけど、「たまには私の絵にもふぁぼしてくれないかな…」なんて淡い希望を抱いています。

*めい*@もうボードは見ません。 (プロフ) [2018年5月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterで女はディシディアやめろってうるせぇなぁ…
自分はやってないけどさぁ、女のくせに格闘ゲームすんなって言葉にはイラッときた
男女差別無くなってくんねぇかなぁ
でもそうやってネット上で自分勝手言ってる人程リアルでは友達いなさそうだな
あ、上に書いた人に言ってるので、みんなのことじゃないです。

*めい*@もうボードは見ません。 (プロフ) [2018年5月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当にイラついたので口調荒いですがお気にせずに

*めい*@もうボードは見ません。 (プロフ) [2018年5月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは…なんか…やだ!差別ひどいな

ちー助 (プロフ) [2018年5月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

細い線の方が綺麗に見える…わかってるんだけど、私には無理だ…描けん…

*めい*@もうボードは見ません。 (プロフ) [2018年5月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterでどうしても避けられないあっち系みたいな刺激の強い絵がTLで回ってきちゃうんですよ(別に18禁とかではない)
刺激が強いと、私は「うっ…(吐きそう)」ってなるのがわかりました(ちょっと大げさですけどそんな感覚に少しなってしまいました)
私の忍耐力(?)が弱いのかな…( ˙-˙ )
地雷に入るんかね…?今まで自分は地雷などないと思ってたわ

*めい*@もうボードは見ません。 (プロフ) [2018年5月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU