冴凪りつのボード

冴凪りつのプロフィール | 発言 (冴凪りつの最後の書き込み: 「横槍リプ大歓迎です〜...」 @雑多ボード【コード=ヒュドラ】の話題 [1時間前] )

メッセージ一覧

失礼します。
Code:DELT.Aにて「レイラ・ウッド」「メルタジール」で参加しております、ユッケです。
早速ですが、ご希望の関係はございますでしょうか?

ユッケ (プロフ) [2022年1月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来ていただきありがとうございます!

メルタジールさんと関係で、旧友関係で腐れ縁みたいな感じの関係が組めたらなぁと思いまして………!

フェオドル視点からのだと、メルタジールさんは慈悲でもあり無慈悲でもある。メルタジールさんの言葉には深い意味があるなと感じているため、面白いとも感じている。他人には対して興味はないけど面白いと感じていて、話してるだけで楽しいためつい本心をポロッと出してしまっているフェオドル。

という感じのを勝手ながら想像してしまっていて、もしこの関係がNGであればすみません🙇

冴凪りつ (プロフ) [2022年1月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵な関係ですね!是非組ませていただきたいです☺️

メルタジールとしても、フェオドルさんのことは面白い存在だと思っているかもしれませんね!
「なんだか、皆さんが知らない貴方を知ることが出来ているような気がします。もっと話せば、もっと知れるとか?」って、話すことを楽しみにしているかもしれません。話すこと、と言うより、本心を知ることを楽しみにしているのかも。

フェオドルさんからしたら、付き合いの長いお友達ということで……それを理由に何かしらお願いをするかもしれませんね……例えば「職務怠慢の悪魔を報告してほしい」「酷い犯罪行為を行う、勧めている悪魔がいれば報告してほしい」とか!
「報告だけで結構です。あなたの手を煩わせるわけにはいきませんし」とか言っておりますが、もし断られたら「そんなぁ。付き合いが長いんですから、ね?」って再度お願いすると思います。こいつ……ッ!!
セヴィスから頼まれる仕事も多いメルタジールなので、こういうところで少しでも助けてくださる悪魔さんがいらっしゃると嬉しいのですが……!

ユッケ (プロフ) [2022年1月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

素敵すぎて天を仰いでしまいました🙇✨

「話してる間に知ることはできるかもしれないね」とか言ってたりするかもしれないですね!メルタジールさんに本心や本来の感情等を知られても何も思わないかもしれないです!
報告等頼まれた場合「毎日大変そうだし、少しは俺ちゃんも力貸してあげるよ」とか旧友特別枠で動くのは間違いないと思いますね!また話せる口実にもなるので、フェオドルにもメリットがありますし、その報告合間にもちゃんとこなしておくことも出来るので!

旧友だからこそ信頼してる言動や行動で示しますし、ちょっとした冗談を言いながら話してる楽しそうなフェオドルが目に浮かんで仕方ないです!

冴凪りつ (プロフ) [2022年1月12日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

動いてくださるんですか!ありがたいです……メルタジールも喜んでおります……!
「持つべきものは友ですね」って言いつつ感謝を述べたり……。
合間に世間話やらなんやらをする二人(二体)……近況報告とか、苦労話とかを言い合えると、なんだか微笑ましいですね……!
「我が友である貴方は、職務を全うしてくれると信じております。ぜひ、たくさん天使を討伐してくださいね。応援しております」とか言って。エール⁉️期待しているようです☺️

呼び方の確認をさせていただきます。
こちらからの呼び方は「フェオドルくん」という感じです!ぜひフェオドルさんからメルタジールへの呼び方を教えてくださいませ……!

ユッケ (プロフ) [2022年1月13日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほのぼのしててめちゃくちゃ好きな関係🙇🙇
二人がほのぼのしてるところ見ると、ほっこりしてしまいます🤭

呼び方把握です!
呼び方は「メルタジールくん」で大丈夫でしょうか!!!

冴凪りつ (プロフ) [2022年1月14日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまい、申し訳ございません……!

呼び方把握いたしました。二人の関係で不明点等がありましたら、ボードにてその都度話し合って決めていくという感じでいきたいなと思うのですが、どうでしょうか?

ユッケ (プロフ) [2022年1月19日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
リアル優先と企画進行優先で大丈夫ですよ✨

了解です!
寧ろ有り難いお言葉です、いつも迷走してしまうので話し合いして頂けるのは有り難いです🙇
優しいお言葉お忙しいのにありがとうございます🙂!

追加のキャラのCSは今日か明日には出来上がるかと思いますのでよろしくお願い致します🙇

冴凪りつ (プロフ) [2022年1月19日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します!フェオドルとメルタジールくんの関係をCSに記載させて頂きましたのでお時間のある際で全然大丈夫なのでご確認の程よろしくお願いします🙇

冴凪りつ (プロフ) [2022年1月23日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU