はっとりのボード

はっとりのプロフィール | 発言 (はっとりの最後の書き込み: 「あ、見つけた!...」 @マリア。のボード [2023年4月28日 21時] )

メッセージ一覧

はっとりさんはじめまして!
はっとりさんの書く作品本当に大好きでいつも楽しく読ませてもらってます!(*^^*)
はっとりさんにお願い?があるのですが「声恋2【江口拓也】」のパスワードを教えて頂きたいのですがよろしいでしょうか…?
あの作品、本当に大好きで続きが気になっていて…w
一定の方にしかお教えませんと書いてあったのでもし読める可能性が少しでもあるのなら!と思いメッセージを送らせていただきました!
良い返事が帰ってくるのを待ってます!!
これからも頑張ってくださーい!o(`・ω・´)o

おひな (プロフ) [2022年2月17日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すいません!途中誤字ってました!💦💦

おひな (プロフ) [2022年2月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU