マリア。のボード

マリア。のプロフィール | 発言 (マリア。の最後の書き込み: 「あっ返事送ったからそ...」 @マリア。のボード [2023年4月28日 21時] )

メッセージ一覧

メッセージありがとうございました!
嬉しかったです😭

はっとり (プロフ) [2023年4月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!。いえいえ!。実は自分、声優もアニメもゲームも大好きで!。幽☆遊☆白書・HUNTER×HUNTER・ダンガンロンパ・推しの子・江口拓也・緒方恵美さんの大ファンなんです!!!。[✨]

マリア。 (プロフ) [2023年4月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私もHUNTER × HUNTERすきです!😳1番好きな作品でオタクになるきっかけになった作品です!
声優さんの推しは木村良平さんです!

はっとり (プロフ) [2023年4月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ふぇええええ!?。私も好きなんですよ!。クラピカ推しで沢城さんを愛し続けた唯一のHUNTER×HUNTERオタクでした!。実は緒方さんは蔵馬から愛しました!。

マリア。 (プロフ) [2023年4月28日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!幽遊白書も好きです!
去年の冨樫義博展行きました!

はっとり (プロフ) [2023年4月28日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はわぁぁああ!。運命と言っていいですか!?。その友達になりませんか!?。幽☆遊☆白書知ってる人と会えるなんて歓迎的で!。私、冨樫先生の漫画は全部持ってて!。大のオタクなんです!。

マリア。 (プロフ) [2023年4月28日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え、なりましょなりましょ!?
私も全巻持ってます!!同性で周りに好きな子全然いなくて😭

はっとり (プロフ) [2023年4月28日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はわぁああッ!!。もう友達ですね!。感動しました!!!。私のことはマリアちゃんとかマリア!。と呼んでくださってもいいです!。私もはっとりさんをはっとりちゃんとお呼びたいです!。

マリア。 (プロフ) [2023年4月28日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あのはっとりさん!。実は自分、HUNTER×HUNTER以外にもヒロアカや推しの子も大好きで。そのはっとりさん。此処なら人に見られるのもないですよ。安心してください!。はっとりさん!。[💦]

マリア。 (プロフ) [2023年4月28日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあマリアちゃんって呼ばせて貰いますね!
私もヒロアカ好きですよ!

はっとり (プロフ) [2023年4月28日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!。実は私ね!。ヒロアカの中で一番好きなのかっちゃんなんだ!。かっちゃんのいい所はデクの凄さをよくわかってる所と自分よりも勝ちまくってるデクに虐めたことを謝りたかった所が推せる。!!。嫌いになる奴なんていないよ!。って思うんだよね!。かっちゃん好き…ってなっちゃった。はっとりちゃん。[✨]

マリア。 (プロフ) [2023年4月28日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU