ゆあのボード

ゆあのプロフィール | 発言 (ゆあの最後の書き込み: 「わーー久しぶり!!!...」 @にこのボード [3月3日 22時] )

メッセージ一覧

やっほ〜😊
コメントありがとう!
私も話した〜い!
私も呼び捨てでいいよ!
リコメ遅くなってごめん💦

にこ (プロフ) [2022年5月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わーい!!
ありがとう(*^^*)
じゃあにこで(*≧∀≦*)
んふふふふふふふ(は)

ゆあ (プロフ) [2022年5月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

夜遅くにごめんね💦
リコメはゆっくりで大丈夫!
呼び方、結愛と莉虹どっちがいいかな〜?

にこ (プロフ) [2022年5月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよこの時間が私の昼だから(?)
どっちでもいいよ!
ただ個人的に結愛の方が変換で出てきやすいと思うな←

ゆあ (プロフ) [2022年5月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ結愛って呼ぶ!
改めてよろしくね!結愛♪

にこ (プロフ) [2022年5月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

夜型なんだね(笑)

にこ (プロフ) [2022年5月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい!!
こちらこそよろしくね、にこ!
そうです私夜行性の怪獣という名の小動物のWithU兼ジャニオタ。(??????)

ゆあ (プロフ) [2022年5月26日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

か、怪獣!?結愛は小動物っぽい感じのイメージだった〜
後今日NiziU School#4、アップされたけどいつも次の日かそれ以降にしか見れないんだよね🥺
結愛はそういうのいつみてる!!??

にこ (プロフ) [2022年5月27日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

笑笑
小学校では常に猫って言われてたけどね、家では怪獣←
あー、わかる。
私さっきまで違うグループのDVD観てたからな……1ヶ月ちょいくらい温めてたやつ。(笑)
私は大体その日中か土日に観てるよ〜!

ゆあ (プロフ) [2022年5月27日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

猫、可愛い❤️
私も土日かなぁ〜
そいえば結愛、部活やってる?何部?

にこ (プロフ) [2022年5月27日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]


にゃー(棒)←
やっぱ土日だよね〜( ・∇・)
私は家庭部っていうお菓子作る部活入ったよ!
にこはソフテニ?だっけ??ん?(※記憶力おばあちゃんの人)

ゆあ (プロフ) [2022年5月27日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU