にこのボード

にこのプロフィール | 発言 (にこの最後の書き込み: 「私もぉぉ~!!! だ...」 @にこのボード [3月4日 21時] )
にこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

にこやっほ!!久しぶりだね🥹私のこと覚えてますか(TT)♡また良かったらお話したいな🙏🏻⭐️

ゆあ (プロフ) [2月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆあ!やっほ~!!久しぶり🥹🥹
話そ話そ!
私もゆあとお話ししたいな~って思ってたの!

にこ (プロフ) [3月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーー久しぶり!!!またお話できて嬉しい💘💘NiziUちゃん韓国デビューしたね🥺

ゆあ (プロフ) [3月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もぉぉ~!!!
だねだね!!
最初お知らせ見たときほんとに倒れるかと思った w

にこ (プロフ) [3月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

海、お好きなんですか?
私も好きです!
ところで、水泳がお好きと書かれていますが、得意な技?とかありますか?

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年6月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ申請ありがとうね〜〜!
.
何か食べたいものとかあるのかな?
カステラは美味しいみたい。
天才!志村どうぶつ園でやってたよ〜〜

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年7月12日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!よろしくね!
食べたいもの、食べたいもの……
あれ、思いつかない(笑)

にこ (プロフ) [2022年7月13日 19時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あら、思いつかないか〜〜
無理しなくていいからね〜

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年7月13日 19時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

にこ (プロフ) [2022年7月13日 22時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ〜〜

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年7月13日 22時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほ〜(*≧∀≦*)
元気?
急にボードごめんねm(._.)m
なんか話したくなっちゃって…笑
そういえばさ、今更なんだけど何て呼べばいい?(私のこと呼び捨てでいいよ←)

ゆあ (プロフ) [2022年5月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イェーイ300いったから移動したよ😊

香音@20歳 (プロフ) [2022年4月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遊んでるよめっちゃ笑笑学校でしか弁せえへんもん笑笑

香音@20歳 (プロフ) [2022年4月20日 20時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ならよかった(笑)

にこ (プロフ) [2022年4月20日 21時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学校でしか勉強せえへんもん!めっちゃ遊んでる!

香音@20歳 (プロフ) [2022年4月20日 21時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

香音ちゃんは韓国語も台湾語も勉強してるし、いいと思う!!
返信遅くなってごめんね💦
おやすみ😴

にこ (プロフ) [2022年4月20日 22時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、久しぶり。なんかみたよ。ボードの欄に。次いつここに来るか分からないけど、まだここのアカウントは残しとくよ。まだ退会しないけど。インスタメインにいること多いし、それにわたし同じ学校法人のグループ校で他校の専門学校の友達できたからこれから遊んだりとか専門学校の友達,バイト,勉強,インターンシップとか将来の夢に向けてとか色々やりたいことはたくさんあるからしばらくまた来れないけどまた話そうね。私がきたら。

香音@20歳 (プロフ) [2022年8月9日 9時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!にこです!
NiziUにハマってます🌈
推しはリクちゃん、アヤカちゃん、リクマユ、リクアヤなどです!
でも本当に全員大好きです❤️

にこ (プロフ) [2022年3月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ツウィちゃん可愛いよね💕😍

にこ (プロフ) [2022年4月8日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツウィ世界一の美少女やし笑笑

香音@20歳 (プロフ) [2022年4月8日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよね!
世界で最も美しい顔の方😇

にこ (プロフ) [2022年4月8日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんであんなに可愛いんだぁ!

にこ (プロフ) [2022年4月8日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それに台湾🇹🇼出身やし😊

香音@20歳 (プロフ) [2022年4月8日 21時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU