依存型猫狐@NN同盟のボード

依存型猫狐@NN同盟のプロフィール | 発言 (依存型猫狐@NN同盟の最後の書き込み: 「……」 @疲れた人、病んじゃった人おいで。の話題 [2020年10月16日 21時] )

メッセージ一覧

猫孤!!!!
みんと☆そら色☆かたつむり団員2号って人しってりゅ?!

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年8月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ。急でごめんね()

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年8月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

みんとちゃんのことかな?
知ってるよ
……はっ、二号の姉ってもしかして

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年8月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぴんぽんぴんぽぉ~ん!!
あったりでぇ~っす!!!
…じゃなくって!!
いつの間にか合作することになってるらしいじゃないの!?!?

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年8月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え???
ちょ、眠気ちょっと消えたw
みんとちゃんとの会話見直してきやす!!

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年8月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

違う違う!!!!wwwごめんごめんwww
ちょっと待ってくれ!!

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年8月18日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

え、理解力が足りんくてヤバいねんけど…
僕の言い方の問題……??
僕この垢では腐書くつもりなかったんやけど…
いや、合作はめっちゃしたいけど
でも、え??(困惑)
合作ってみんとちゃんが言ってたの??

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年8月18日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え?なになに??w

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年8月18日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

違う違うwwごめんww落ち着いてwww(爆笑)
ww最初の呼び捨てなんかごめんね?怒ってるみたいだったww自分で読んでもww
えっと、説明しますとね?

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年8月18日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

メッセージで、みんと姉ちゃんから、「新しい小説書こうと思ってる!」
って言われて、へぇ!スゴイネ!!って思って、続き読んだんですよ。
そしたらねw「依存型猫狐ちゃんって知ってるでしょ?その子にも言ってるんだぁ~♪」的なこと言ってたんですよ。
で、頭が悪くて、脳内お花畑のワイはねw「ぅえ?!猫狐と一緒に合作すんの?!」

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年8月18日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いや、呼び捨ては別にええよ?
いやそれより状況説明求む!!

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年8月18日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU