疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

もう笑うくらいしかできないや
狂っちゃいそう
なんでなんで、やだなぁ

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年10月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

久しぶりに来たら通知たくさんあって涙腺やばくなるし
なんでネッ友たちはぼくとはなしてくれるんだろう?
疑問で疑問でしかたがないや
怖い、辛い、叫びたい、形のある愛がほしい
欲にまみれてるなぁ
バカみたい

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年10月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ご飯だって作業だし
愛想笑顔も、謝ることもぜんぶぜーんぶ作業でしかない
心から楽しめるものがほしい
推しも好きだけど沼抜けしちゃってる人もいるし、心から彼らの幸せを望めない
いつからこんなになったんだろう
嫉妬しかできない機械になっちゃった

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年10月16日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

同盟とかくんでさ、一緒の気持ちを共有出来て楽しかった
夏休みの時はまだ楽しめたのに
辛い
涙はもう枯れるくらいだしたよ
でもまだ足りないのかなぁ
僕の体の水分消えちゃうよ

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年10月16日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

LGBTQを認めてほしい
僕という一人称を認めてほしい
甘えたで人肌をいつも求めてて愛されないと不安になる僕を認めてほしい
愛されたいから何でもするよ
でも、本当はありのままの僕を認めてほしいな
なんてね

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年10月16日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

リアルの知り合いが好む私は偽物
じゃあ、ネッ友が絡んでくれる僕は本物?
これこそ答えがないや
科学が進んだら、僕の心の中も見抜けるようになってほしいなぁ
明日から日記書いてみよっかな
三日坊主になりそうだけど、何も考えたくないし
いやでも日記書くともっと考えちゃうか
あぁ、もうだめだ

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年10月16日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

何でこうゆう時にお前いんの?
親なんて消えちゃえ

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年10月16日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

……

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年10月16日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

……

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年10月16日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

……

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年10月16日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU