依存型猫狐@NN同盟のボード

依存型猫狐@NN同盟のプロフィール | 発言 (依存型猫狐@NN同盟の最後の書き込み: 「……」 @疲れた人、病んじゃった人おいで。の話題 [2020年10月16日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します

雨流 (プロフ) [2020年6月17日 5時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

さめるさん、こんばんわ
“自己紹介して友達増やそッ♪”で教えて頂いたことすべて把握しました
早速なのですが推しは誰ですか?

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年6月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは
ありがとうございます!
我々だはスター寄りの箱推し、鬼滅は冨岡さん、約ネバはレイです

雨流 (プロフ) [2020年6月19日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

我々だを箱推しってどの動画にも推しいて幸せですねw
意外と冨岡さんって推しの人多いですよね←失礼
僕もレイ推しです!
レイかっこいいですよね

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年6月20日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本当に!!でも不足してる方沢山いるからね……
あ、それな??←
やった、同士!!

雨流 (プロフ) [2020年6月21日 7時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

グルさんとか全然出んもんな…
ちな僕は伊之助推しです!
レイは見始めた時から推しなんです!
あと、敬語なしでもいいっすか?
さめるさんも外していいですよ

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年6月21日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それなぁ……企画とかブロマガで存在は分かるからいいけど…、
親分は可愛い枠
一瞬ノーマンだったけどやっぱりレイに戻ってきた!
全然大丈夫よ

雨流 (プロフ) [2020年6月21日 14時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

グルさんもブロマガ書いてるんだ
僕youtube民やから、ブロマガとかみとらんのよな
いつか国民になりたい(願望)
伊之助は推せる
まぁじでかわいい、尊い、天使←お巡りさんこいつです
俺は最強のカードだとか言ってるときの顔とか凄い好き

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年6月21日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

せやで~
わいもいつか国民になりたい(願望)
親分推し多いもんな~~
ふwwwwww それで捕まるならわい逮捕確定やんw
分かりみが深い!!!!!!

雨流 (プロフ) [2020年6月21日 14時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

国民になるまで最低でも後3年はかかるけど……(´;ω;`)
伊之助人気だけど僕の知り合いには冨岡さんと累君と不死川兄弟推しなんよね
ま、僕の第二の推し玄弥やから語れるけど!w
僕まだ義務教育中やのに捕まるww
やべぇww
この時のレイいいやろ!!
分かりみが深いだろぉ???

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年6月21日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、僕もそんくらいかな~
おぉ、逆だね()
一緒に捕まろう!((
めっちゃ深い

雨流 (プロフ) [2020年6月21日 16時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU