璃咲のボード

璃咲のプロフィール | 発言 (璃咲の最後の書き込み: 「ねね!」 @璃咲のボード [2014年11月15日 16時] )
璃咲のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よろしくお願いします!

非リア充みなみ (プロフ) [2014年11月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ううん。用事があってまだ見てない。でも、録画してあるから、明日みる!生で見たかったけど。

非リア充みなみ (プロフ) [2014年11月8日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そかそか。。
ハワイ行きたかったなぁ~

璃咲 (プロフ) [2014年11月10日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すっごい行きたかった!

非リア充みなみ (プロフ) [2014年11月15日 8時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねね!

璃咲 (プロフ) [2014年11月15日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!

非リア充みなみ (プロフ) [2014年11月15日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◆°*璃咲サマ°*◆

あむ (プロフ) [2014年9月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

*


わざわざ、ボードへのメッセージありがとうございました♪°**.


そしてそして、GAME。のご丁寧な感想…本当に嬉しかったです、ありがとうございます(*´艸`)


璃咲さんのメッセージを励みとして、これからも頑張らせて頂きます!**


最後までお付き合いよろしくお願いします!*


*

あむ (プロフ) [2014年9月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは
いつもGAME楽しく読ませてもらってます
GAMEの3のパス教えてください!

reina (プロフ) [2014年10月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはー♪

みおり (プロフ) [2014年7月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

三章はじめちゃいました。
あんなにドタバタしながら始めたのがはじめてて、誤字脱字チェックも行き届いてないかもしれませんが…
またのんびり頑張ってくのでよろしくお願いします♪

みおり (プロフ) [2014年7月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します(*´ω`*)
フロチャでコメを頂きました、二宮しゅうです(笑)

shukazu (プロフ) [2014年7月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確かにね笑
でも、メガネもダサイやつだとやだしね笑

shukazu (プロフ) [2014年9月13日 23時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだよ…(泣)
視力戻れ~!

璃咲 (プロフ) [2014年9月16日 19時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

戻ってくれwww

shukazu (プロフ) [2014年9月16日 20時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ!今日、しあがれだ(笑)
マルだね、ゲスト(笑)

璃咲 (プロフ) [2014年9月20日 16時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさー(*´∀`*)
今、話せる?

璃咲 (プロフ) [2014年10月16日 21時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

璃咲さま
はじめまして雪月です。
ボードにとっても嬉しいメッセージありがとうございました。
月レプ全部読んでいただいたなんて(〃艸〃)
長ーいお話なのにお付き合いありがとうございます。
二宮先生は大人でしたか?
もうちょっとSな感じにしたかったのですが私が書くとどうしても
甘い二宮さんになってしまうようです。
また機会があればヒロインちゃんに甘い二宮先生を書きたいと思ってますが(笑)
忘れたころに更新通知が上がっていたらまた遊びにきてくださいませ(´▽`)
雪月

雪月 (プロフ) [2014年7月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

+.*.。璃咲サン.。*゚+

あらしおり (プロフ) [2014年6月30日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

.
おはようございマス、あらしおりです(*´pωq`*)
.
あわわ…そんな素敵なお言葉、ありがとうございます(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
.
二宮サンが好きすぎて趣味で始めた、ツク-ルですが、その趣味が璃咲サンを少しでも幸せに出来てると思うと、とても嬉しくてたまりません゚+.(*ノωヾ*)ャン
.
新作としては『甘いロジック』ならぬ『甘ロジ』が新しく始めました(・д・`。 )))ミテクレタカナ
教師宮サンがメインですが、初めてのことばかりでドキドキです。。
.
いろいろと新しいことだらけで慣れていませんが、ぜひ遊びに来てくださると嬉しいです| 壁 |д・)チラ
.
それでは、またねーヾ(*´∀`*)ノ
.
.
あらしおり

あらしおり (プロフ) [2014年6月30日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

璃咲さん♪

みおり (プロフ) [2014年6月27日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、みおりと申します┏〇゛
ボードにメッセージ、ありがとうございます♪(*´∀`)



二ノさん家のハウスキーパー話を読んでくださってるんですね~。
あんな妄想ダダ漏れなだけの話にありがとうございます!
どんな部屋かなー♪とか、こんなソファだったら素敵ー♪とか好き勝手に妄想してるだけなんですけどね(^▽^;)
にのあいが好きなのと、書きやすさもあって相葉さんが無駄に登場回数多めなんですけども。
二人がわちゃわちゃしてるのがすんごい好きなんです( *´艸`)



今は書いたらすぐに更新しちゃうんで、下書きを全く溜めてないんです~。
なかなか書く時間もとれなくて不定期な更新ばかりになってますが
絶対未完にはしないぞ!という意気込みだけはありますんで
またポコッと通知が上がったら遊びに来てください♪(*´∀`)



みおり。

みおり (プロフ) [2014年6月27日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

.。o○璃咲サン○o。.

あらしおり (プロフ) [2014年6月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

.
おはようございマス、あらしおりです|ョω・`)
.
メッセージありがとうございました、迷惑なんてとんでもない、とても嬉しかったです(ヾ(´・ω・`)ノアリガトデス
.
私なんてまだまだ、初心者でツクールの使い方もよく分かっていませんが(笑)
少しでも璃咲サンの心に、何かを残せていたならばとても嬉しいデス(*´`)
.
これからも、どうぞよろしくお願いします(*´艸`*)
.
それでは、また ヾ(・д・。)マタネー
.
.
あらしおり

あらしおり (プロフ) [2014年6月21日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU