みーるのボード

みーるのプロフィール | 発言 (みーるの最後の書き込み: 「復帰しました……」 @みーるのボード [2020年12月28日 11時] )

メッセージ一覧

失礼します!
昨日の夜お伺いした人間、ふわふわです←
ついでに友達申請送っておきました。
なんかそのまんまボードに行くだけってのもあれなんでw
例えれば上司の家に手土産を持っていくみたいな((
まぁ見てわかる通りのあたおかな私ですが、
仲良くしてくれると嬉しいでっす!

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年7月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
許可しに行きますね〜。
恒例やります〜?

みーる (プロフ) [2020年7月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします!(何がなんだか分かってないけどとりあえず乗っとけ精神)
というか許可してくださるんですね嬉しいです()

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年7月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おっけです!
えっとー、かもみーる、又の名をハツミ。と申します!
二重人格仕立てでは無いので安心して下さい!←なにを?
呼びタメは何でも○でーす!

みーる (プロフ) [2020年7月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おけでーす!w
じゃあ私も。
ふわふわの花、略してふわふわ、またはふわです!
呼びタメ可。
たまに関西弁と博多弁が出るあたおかですが、よろしくです!

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年7月25日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ふわちゃーん、よろしくね!
大丈夫!わちきもあたおかー

みーる (プロフ) [2020年7月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしよろしー。
関西弁と博多弁で言ったら関西弁の方が頻度高いよw!
今は推しの配信を自室でこっそり聞いてる←

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年7月25日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

関西弁か!うちの親戚が関西で、たまーに使うんだけど、そしたら友達の発音が気になるんだよね…。
推しの配信か!!良いね〜!!(確かstprさん?も48時間やるって言ってたよな。)

みーる (プロフ) [2020年7月26日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうそうー!今も視聴中でございますよー。
見てるのはそのstprさんのやつねw
最近は博多弁もお勉強中w

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年7月26日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうなんですね〜(笑)
頑張って下さい!
(タメで行ってもよろしいでしょうか?)

みーる (プロフ) [2020年7月26日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おけよ
頑張るー。
でもなんかそんなに苦ではないよ←
たまに何言ってるかわからんくなることあるかもしれんけどがんば!
というか私なんてよべばいい?w

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年7月26日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU