みらーぼーるのボード

みらーぼーるのプロフィール | 発言 (みらーぼーるの最後の書き込み: 「私表CSなんて書いて...」 @【どれちゃ】事前壁打ちボードの話題 [5月9日 22時] )

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼いたします! はちぼく様にてHO3 駒幸龍樹 で参加しているよそよと申します。
イラストで水鏡夢元さんをお借りいたしましたのでご報告に参りました。Twitterと交流所にurlを記載したプライベッターに掲載しています。もし確認ミスや解釈ミスがありましたら遠慮なくお申し付けください。
お手数の際に確認お願いいたします!

よそよ (プロフ) [4月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!!問題ありませんでした!かわいいイラストをありがとうございます💕🥹

みらーぼーる (プロフ) [4月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです~😭!! 夢元さんまたお借りすることあるかもしれませんので、その時はまたお願いいたします🙇‍♀️✨

よそよ (プロフ) [4月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU