萩野千紗@別垢のボード

萩野千紗@別垢のプロフィール | 発言 (萩野千紗@別垢の最後の書き込み: 「めっちゃ嬉しかったで...」 @萩野千紗@別垢のボード [5月7日 18時] )

メッセージ一覧

ちーっす、裏人間です
俺が作った作品の全てにコメントしてくれてありがとう!
KY子はクラスに居たら嫌ですよね
あの検定で16点をとれるの凄すぎ!
良ければ話しませんか?

裏人間 (プロフ) [3月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようございます!萩野千紗です!
いいんですか!?お話ししましょう!

萩野千紗@別垢 (プロフ) [3月15日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ早起きじゃん笑
何て呼べば良いですか?
話してて何か違うなってなれば、話すの辞めたいって言ってくれて大丈夫なんで!

裏人間 (プロフ) [3月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

何でも大丈夫ですよ!萩野でも千紗でもなんでも。

萩野千紗@別垢 (プロフ) [3月18日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私はあなたのことはなんと呼べば良いですか?

萩野千紗@別垢 (プロフ) [3月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ千紗って呼びます!(下の名前で読んでいるみたいでちょっと照れる…)
俺のことは、裏人間でも裏人間様でも好きに呼んでくれ
あ、タメ語って大丈夫でしょうか?

裏人間 (プロフ) [3月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
じゃあ裏人間様とお呼びしますね!

萩野千紗@別垢 (プロフ) [3月24日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ちょ笑
冗談だって!いや、本当にそれで良いならそう呼んでくれても良いけど……
突然だけど、共通の話題を作りたいから、千紗の趣味を教えてほしい

裏人間 (プロフ) [3月26日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それなら裏人間さんとお呼びします笑
趣味ですか…。読書とお絵描きですね!

萩野千紗@別垢 (プロフ) [3月26日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うわ、ごめん
気を遣わせてしまった……
俺も同じ!好きな本とかある?
あと、占ツク内でイラスト集とかある?あるなら見たい~
千紗の悪女を黙らせられるか?みたいな検定をしたけど、駄目だったわ
難しかったけど、面白かったぜ!

裏人間 (プロフ) [3月30日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!ふざけただけです!
好きな本…。辻村深月さんの鏡の孤城、とか住野よるさんの君の膵臓をたべたい、とかですね。
占ツクで出してますよ!まぁでもイラスト下手というかあまり上手いわけではないので…。
あの検定やってくださったんですね!ありがとうございます!

萩野千紗@別垢 (プロフ) [3月31日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU