琉乃のボード

琉乃のプロフィール | 発言 (琉乃の最後の書き込み: 「書き込み失礼致します...」 @【レヘラフ】参加申諸用ボードの話題 [2023年11月21日 0時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!!
【復讐の夜】へ【レアスト・バルキュール】と【ヴェルナ・キュリオス】で参加させていただいている
月詠です!

月詠 (プロフ) [2021年7月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードまでありがとうございます!*_ _)
今回はヴェルナ・キュリオスさんと関係を組みたくお邪魔しました。
月詠様のご希望の関係をお聞きしても宜しいでしょうか?

琉乃 (プロフ) [2021年7月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりましたが、ヴェルナはcs通りラジュエールに火を放ったのを大変お怒りである為、そちらの子に少し苦手意識を持っているかと思います。
ですが、魔法の実力?などには驚いたりしてるので、実験体になったりしてくれないかな?とか考えてると思います(よくわからない説明になってしまいました……)

月詠 (プロフ) [2021年7月5日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ありません!リアラはラジュエールの子ども達が魔法を使って復讐しようとしている事を面倒臭いと思っているので、その力を与えたヴェルナさんにも対抗意識を持っているかなと。
ただ、リナビスの住民は好戦的ですので、もう一度戦えるという意味ではヴェルナさんに感謝している点もあると思います。
ライバル(?)的な感じですかね?

琉乃 (プロフ) [2021年7月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ヴェルナはリナビスが何故ラジュエールに火を放ったのかなどが知りたいなぁ〜と思っているので、ライバルという立ち位置ですかね?

月詠 (プロフ) [2021年7月5日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね、関係を組んでいただきありがとうございます!引き続きよろしくお願いします((*_ _)

琉乃 (プロフ) [2021年7月6日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、関係の申請や関係作りありがとうございました。
これからも、世界観などを楽しませてもらいます。
これからも是非、よろしくお願いします。

月詠 (プロフ) [2021年7月6日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU