月詠のボード

月詠のプロフィール | 発言 (月詠の最後の書き込み: 「僕少し更新遅れるわ!...」 @雪桜のボード [2021年8月20日 19時] )
月詠のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。まず、妖対応部隊。に参加して下さり、ありがとうございます。今回、僕が作った派生作品に、叶の親友の明ちゃん(基本僕は参加者様のキャラにはちゃんとかくん付けです)を登場させてもいいかの相談に参りました。よろしければ、いいかどうかのお返事をお願いしますm(_ _)m

いちご大福@*☆ (プロフ) [2021年7月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大変遅くなりすみませんでした!!
明の参加大丈夫ですよ!!
是非出してください!!ヘイトはおやめいただけると幸いです!!

月詠 (プロフ) [2021年7月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!!ありがとうございます!!!

いちご大福@*☆ (プロフ) [2021年7月2日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上限超えたからここで話そ!

旧雪桜 (プロフ) [2021年6月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かいたよー
それと、携帯が水没していうことをききません←

旧雪桜 (プロフ) [2021年7月6日 8時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫?!
あと、どう繋げるか悩むから、お次もどうぞ!!(書いてはないケド…)

月詠 (プロフ) [2021年7月6日 10時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、これからはこの携帯で書きますね!

雪桜 (プロフ) [2021年7月10日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかい!

月詠 (プロフ) [2021年7月10日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かいたよー!!!

雪桜 (プロフ) [2021年7月11日 17時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。先程は関係のお誘い有難う御座いました…‼
早速関係の話に移りますが、「自分よりも強いと判断した相手」を希望とのことで…。ナルセが「強い」とする判断基準は基本的に「肉体的に自分よりも強い」「精神的に自分よりも強い」「肉体的にも精神的にも自分より強い」の三種となります。なので、機械的に自分より強いとしても、上記の三種に当てはまらないのではないかな、と思っております…。わざわざ誘って頂いたのに申し訳ないです…。ですが、このまま組まない、というのは非常に勿体ないと思いますので、こちらとしても関係を組ませて頂けたら幸いです。
何か別のところで「自分よりも強い」と判断した、というものでも勿論大丈夫ですし、他でも構いません。基本的にナルセから話しかけることは無いところだけ把握して頂ければ…‼ 何か希望等ございますか…?

いぎ (プロフ) [2021年6月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ、時間のある際に見ていただければ…!!
了解致しました、呼び方は「深月」となりそうですが、問題ありませんか?

いぎ (プロフ) [2021年6月9日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

問題ありません!!
こちらからの呼び方は「ナルセ」でお願いします!!

月詠 (プロフ) [2021年6月9日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。
他に決めること等御座いますか…?

いぎ (プロフ) [2021年6月9日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分ですがありません
関係作成ありがとうございました

月詠 (プロフ) [2021年6月9日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。こちらこそ組んで頂き有り難う御座いました。
只今別機種でURLがコピーペーストできない状況にあります。他の機種が使えるようになりましたら記載致しますのでお待ち頂ければと思います。

いぎ (プロフ) [2021年6月9日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボート失礼します。
恋人関係についてで来ました。

悠良 (プロフ) [2021年6月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらも記載にうつりたいと思います。

悠良 (プロフ) [2021年6月7日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、言い忘れてましたがそちらの三人は夕梨がコネキャス、コネッターをしている事は知っておりますか?

月詠 (プロフ) [2021年6月7日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リアは知ってるかなと……
マークとユートはあまり、ネットなどは見ない方なので

悠良 (プロフ) [2021年6月7日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!!
夕梨は結構な頻度でコネキャスをする事を言っておきますね

月詠 (プロフ) [2021年6月7日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です

悠良 (プロフ) [2021年6月7日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きたよー!!!!

旧雪桜 (プロフ) [2021年5月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっ‥?

旧雪桜 (プロフ) [2021年6月9日 15時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん?
あと、100年後くらい?(冗談)
まぁ、適度に起こすから大丈夫

月詠 (プロフ) [2021年6月9日 15時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、じゃあ次もお願いしていいですか…?

旧雪桜 (プロフ) [2021年6月9日 15時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、僕もレイン君達の視点も見たいなぁ〜?
あんまりレイン君達の口調掴めないから書きづらいから書いてもらえると嬉しいかな…?

月詠 (プロフ) [2021年6月9日 15時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういう感じにすればいいかなぁ?

旧雪桜 (プロフ) [2021年6月9日 16時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU