りんごのボード

りんごのプロフィール | 発言 (りんごの最後の書き込み: 「じゃあ運命が最終形態...」 @..friend..の話題 [2017年6月2日 14時] )

メッセージ一覧

初めましてアイスドール♪です。
りんごs私と友達になってくれませんか?
よろしくお願いします!

アイスドール♪ (プロフ) [2016年12月25日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてすみません!
もちろんです!!こちらこそ友達になってください!!
タメで良いですよ!!
えっと…ところで何故、私なんかと友達になりたいと思ったのですか?
あ、答えなくても良いですよ!
少し興味があっただけなので(笑)

りんご (プロフ) [2016年12月25日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私の友達に◇レイン◆っていう子が居て
その子のコメント欄にりんごがコメントしていたのを見て
興味本位で作品を見たら面白かったし気が合いそうだったからだよ(*^▽^*)
これからよろしく♪

アイスドール♪ (プロフ) [2016年12月25日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ!そういうことか!
唐突でごめん、トプ画…ぶん太君?
テニスの王子様の!
私、テニプリ好きでさ!アニメからはまって漫画全部集めたんだよね!
今は、新テニの方が漫画で出てるよね!

りんご (プロフ) [2016年12月26日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

スゴ!
テニスの王子様一番誰が好き?
私はやっぱりブンちゃんが好きだよ!

アイスドール♪ (プロフ) [2016年12月26日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

凄いかな?
ゲームも買ったよ!
んー、一番か……
ぶん太君も好きだけど……
ゆっきーかな…?

りんご (プロフ) [2016年12月26日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返事遅れてごめんね
ゆっきーか確かにかっこいいよね!

アイスドール♪ (プロフ) [2016年12月28日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん!かっこいいよね!
ぶん太くんもカッコいい!!
越前も好きかな!

りんご (プロフ) [2016年12月28日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU