ログインしました!元のページに戻る? → https://que.u.nosv.org/item/guest/1498313506/3563065

凛音#みにうさーのボード

凛音#みにうさーのプロフィール | 発言 (凛音#みにうさーの最後の書き込み: 「ありがとうございます」 @クイズ!このキャラだ~れ?の話題 [2023年6月25日 2時] )
凛音#みにうさーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

んーと、来てみた
やほ、

(プロフ) [2022年9月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わんだほーい(?)

凛音#みにうさー (プロフ) [2022年9月17日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www
反応結構早いね、俺は元晴輝よ

(プロフ) [2022年9月17日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!https://uranai.nosv.org/u.php/enq/kikp8900321/投票してくれないかな?

☆ミラミラ☆ (プロフ) [2022年7月27日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

投票したよ〜

凛音#みにうさー (プロフ) [2022年7月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
あのさ、よければ夏祭りやらないかな?

☆ミラミラ☆ (プロフ) [2022年7月29日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夏祭り計画部屋!の「ここ来て〜!」に来てほしいの!

☆ミラミラ☆ (プロフ) [2022年7月29日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!!覚えてる?
アリス姫だよ!

☆ミラミラ☆ (プロフ) [2022年7月26日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

覚えてるよ!久しぶり(*^^*)

凛音#みにうさー (プロフ) [2022年7月26日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったε-(´∀`*)ホッ久しぶり!
よかったらまた仲良くしてくれないかな?

☆ミラミラ☆ (プロフ) [2022年7月27日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!

凛音#みにうさー (プロフ) [2022年7月29日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったー!!

☆ミラミラ☆ (プロフ) [2022年7月29日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!香音だよ!

香音@20歳 (プロフ) [2022年3月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うぇーい!

凛音#みにうさー (プロフ) [2022年4月23日 16時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うえーい

香音@20歳 (プロフ) [2022年4月23日 16時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

god ist tot

凛音#みにうさー (プロフ) [2022年4月24日 12時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凛音久しぶり。返信めっちゃ遅くなってごめん。まあこの一週間色々あって忙しくて浮上出来んかった。私これからインスタメインに活動するからあんまりこみゅーに来れない。だからめっちゃ返信返すの遅くなる。2日後とか3日後になるかもだけど

香音@20歳 (プロフ) [2022年5月1日 17時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーね分かった
多分僕もそうなるわ。

凛音#みにうさー (プロフ) [2022年5月1日 22時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわぁぁぁぁ。いれいすの反応集から来ました初雪(しょせつ)です。
貴方様の小説にコラボできる人とありましたので、
私の歌い手グループ「ラビワド」(まだ活動してない)
とコラボできるでしょうか・・・(何年先の話かと思ったらスルーで)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Labyrinthworld/こちらです

初雪@ラビワド (プロフ) [2022年3月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初雪さん!ありがとうございます!
ラビワド様は存じております。
実はそちらのコメント欄に質問等させていただいたこともございますw
もちろんコラボお願いします!(私もまだ活動してない)
何年先になっても良いです!よろしくお願いします!

凛音#みにうさー (プロフ) [2022年3月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今初雪さんのプロフとか見てたんですけど、私と3つくらい歳違うんですね…。(今年で中3)あと、いれいすの推しが…完全一致…同担拒否じゃなければ、仲良くしてください!
…恋の音色、初雪さんだったんですね…。あの作品大好きです!

凛音#みにうさー (プロフ) [2022年3月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまってすいません!全然同担拒否じゃありません!
リアルで同担がいなくて(そもそもいれりすがいない)・・・
こちらこそ仲良くしてください!
(あれ・・・?ラビワド・・・まぁいいや)

初雪@ラビワド (プロフ) [2022年3月8日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!
私はまわりにりうしょー推しがいませんね…(初兎ちゃん単推しの人はいる)
てかまわりにあにきっずがおおすぎるんですよ…w

凛音#みにうさー (プロフ) [2022年3月8日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU