ルシアのボード

ルシアのプロフィール | 発言 (ルシアの最後の書き込み: 「申し訳ございません ...」 @ルシアのボード [4月14日 17時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。
『【募集企画】Halloween Masquerade』に参加させていただいております、脊髄と申します。この度は拙宅のライラに関係のお声掛けをしてくださり有難うございます。
早速ですがどの様な関係にしますでしょうか?

脊髄 (プロフ) [2021年10月29日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

脊髄様はどのような関係がいいのかご要望はお有りですか?

ルシア (プロフ) [2021年10月29日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

基本的に恋愛関係、親子などの家族関係以外でしたらどの様な関係でも大丈夫です。ですが関係の内容によっては恋愛、家族関係以外でもお断りを入れさせてもらう場合も御座いますので御容赦下さると当方としては助かります。

脊髄 (プロフ) [2021年10月29日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました

ルシア (プロフ) [2021年10月29日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でしたら……ルーが時々ライラ君にビター系のケーキを作ってあげておりついでにお茶会をしているどういうのはどうでしょうか?ライラ君のCSにケーキが好きと書いてありましたので

ルシア (プロフ) [2021年10月29日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、良いですね…!
ライラも薬草採取の際に良さげな茶葉などを見つけてお茶を入れると思いますのでお茶会仲間はとても良いかと思います…!出会ったばかりの頃は警戒していたけれどケーキで一気に信頼し始めていそうです。笑
また、ルーさんはお姉さん的存在とありましたのでライラのことを弟分みたいに可愛がってくださると嬉しいです。多分ルーさんのお茶会に毎回無遅刻無欠席で来るはずですのでかなり親密な仲になると思います…!

脊髄 (プロフ) [2021年10月30日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!

ルシア (プロフ) [2021年10月30日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ライラのお姉さん的存在ということですのでお茶会も勿論時々買い物とかに行くのも良さそうですね!

ルシア (プロフ) [2021年10月30日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、素敵ですね…!
ライラも何となくルーさんの年齢を大まかに察して「腰やられたら困るから手伝う」などとデリカシーの無い発言をしつつ買い物の荷物持ちなどのお手伝いをすると思います。笑
因みに呼び方などはどうしましょうか?「こういった呼び名はやめてほしい」などの地雷が御座いましたら仰って下さると助かります。

脊髄 (プロフ) [2021年10月30日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえ!!特にありませんのでご自由にお呼びくださると嬉しいです!
脊髄様もライラの呼び方に指定などはありますか?

ルシア (プロフ) [2021年10月30日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。では「ルーの姉御」や時折それを省略して「ルー姉」と呼んでいる、というもので大丈夫でしょうか…?
こちらからも特に指定はございませんのでご自由に呼んでくださると幸いです。

脊髄 (プロフ) [2021年10月30日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU