ルシアのボード

ルシアのプロフィール | 発言 (ルシアの最後の書き込み: 「申し訳ございません ...」 @ルシアのボード [4月14日 17時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。
『【募集企画】絶対的階級の楽園』でフローリア・ディオメールをやらせて頂いている、バニランテと申します。
関係組みの打診があったため、コメントさせて頂きました。
早速ですが、どんな関係にしましょうか?

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年10月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

バニランテ様はなにかご希望はありますか?

ルシア (プロフ) [2021年10月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……同じ生徒会副会長として友人でしょうか? しかし、階級制度についてでは対立している、などはどうでしょうか?
ルシア様は何かご希望等は御座いますか?

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年10月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

表側だと仲良くしているが裏側だと階級制度についての対立でとても仲が悪いといったものはどうでしょうか?

ルシア (プロフ) [2021年10月27日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。ルシア様の御提案で大丈夫です!
仲が悪いのは、どこまでの人が知っていることにしましょうか?

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年10月27日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

仲が悪いと知ってるのは下の階級の人達ですかね?
上の階級の人達は二人は仲が良いと思っているみたいな感じで

ルシア (プロフ) [2021年10月28日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。
あとは呼び方ですが、こちらからは皆の前(表)では『ルシアさん』二人のとき(裏)は『ミューズ』と呼ばせていただきます。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年10月28日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらは皆の前では『ディオさん』裏では『メール』と呼ばせていただきたいです

ルシア (プロフ) [2021年10月28日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ありません。
フローリアが名前で、ディオメールが名字です

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年10月28日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すいませんでした!!

ルシア (プロフ) [2021年10月28日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

みんなの前ではフローリアさん
裏ではディオメールと呼ばせていただきたいです

ルシア (プロフ) [2021年10月28日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU