水素水のボード

水素水のプロフィール | 発言 (水素水の最後の書き込み: 「了解しました。 そう...」 @水素水のボード [2022年6月22日 14時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
募集企画『ようこそ異世界へ!』の件で、コハクちゃんとうちのエルフくんとで関係を結んではいただけないかと思って馳せ参じました! いじロ……げふんげふん、子供隠しさんさえ良ければ関係を結んではいただけませんか?

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2020年1月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いじロ…?
ぜひお願いします!
希望の関係とかって何かありますか?

水素水 (プロフ) [2020年1月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

昨日の為りチャ(しょうまほの方の)で、エルフくんがカウンターに来たお客さんから金をせびっていたら神様からのストップが入る、というお話になっていた(大雑把な説明)と思うのですが、実際にそんな感じの出来事が起こっていればかわいいなあ、と思いまして……!

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2020年1月31日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

かわいいでしょうね…!エルフくんが可愛い…絶対可愛い…!
ぜひそれでお願いします…!
(良かったら成りチャ来てね!←)

水素水 (プロフ) [2020年1月31日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わああ! ありがとうございます! 行ってもよいのですか!? ならば明日是非とも行かせていただきたい……! というか、明日行きます! 絶対行きます! (まずは色んな方と関係を組んでから成りチャに挑みたい……!)
ストップをかけに来てくれるコハクちゃん……それで毎回しょうもない口喧嘩が始まってたらツナマヨはとろける←

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2020年1月31日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

しょうもない口喧嘩…
一瞬コハクが「お前の容姿年齢詐欺じゃん!」とか言ってエルフくんに
「お前もだろ」って言われてるのを想像してしまった…。
(わあい明日待ってます!)

水素水 (プロフ) [2020年1月31日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

二人のしょうもない口喧嘩が毎日のように響き渡るギルド……、うーん控えめに言って大大大好き(喜びの舞)
呼び方はどうしようか、エルフくんの事だからきっとしょうもない呼び方しそう、なのだけれど、ダメだ思い付かない、バカコハクしか思い付かない、これで良いのか? ツナマヨのセンスの無さが浮き彫りになるぞ?

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2020年1月31日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よくコハクが呼ばれてそうな名前キターーー!(歓喜)
こっちはエルフとかお前とか言ってそうです!

水素水 (プロフ) [2020年1月31日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

好き……(語彙力の崩壊)
では、大体こんな感じでテンプレに記載してしまってもよろしいでしょうか!
後、全く関係ないけど本編開始が楽しみです(眠れない)

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2020年2月1日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!私もテンプレに追加しますね!
そう言っていただけると嬉しいです…!頑張ります!

水素水 (プロフ) [2020年2月1日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いじ……閣下ァ! こんな真夜中にごめんなさい!
エルフくんのコハクちゃんへの呼び名を「バカコハク」から「ちんちくりん」に変更しても良いですか!(土下座)なんかよく考えたらこっちの方が下品でエルフくんらしいなって……(自分でもあれなのは分かっているので、子供隠しさんが嫌ならやめます)

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2020年2月2日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU