水素水の発言リスト

書き込み失礼します、頭我タカシで参加させて頂いている水素水と申します。契約関係も含めて関係は真っ白ですので、様々な方と関係を結べたらと思っております。恋愛関係や犬猿の仲等、どんな関係でも募集しておりますので何卒よろしくお願い致します!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/zg1229/

水素水 (プロフ) [2022年6月12日 23時] PCから返信 @【終末戦記】参加者交流所の話題

書き込み失礼します、募集企画【ゆらり、くらりと消えるだけ。】様に南月兎依で参加させて頂いている水素水と申します。
今回はご丁寧にお声掛けくださってありがとうございます、嬉しいですとても。
早速ですが、affogato様は何か希望の関係性はありますでしょうか?

水素水 (プロフ) [2022年5月8日 15時] PCから返信 @affogatoのボード

書き込み失礼します、募集企画【ゆらり、くらりと消えるだけ】様に南月兎依で参加させて頂いている水素水と申します。今回はご丁寧なお声がけありがとうございます、関係の件でお邪魔させて頂きました…!!
早速ですが何か希望の関係は有りますでしょうか?

水素水 (プロフ) [2022年4月24日 16時] PCから返信 @枚鵡のボード

書き込み失礼します、募集企画【紅月の国にて】様にリトス・ヘルックヴィズィオンで参加させて頂いている水素水と申します。今回はひなそば様宅のジェーンさんとリトスの関係結びの件でお邪魔させて頂きました。

リトスはジェーンさんに対して感謝の気持ちがかなり大きいです。ジェーンさんのお陰で家族が増えたり兄を探す技術を身に付けることが出来たので…。
それから、ジェーンさんの誰に対しても平等なところや頭がきれるところはリトスの兄と同じといいますか、似ているので、ジェーンさんと兄を重ねて見ているところもあるかと思います。クソデカ感情の大部分はこれです。

接し方については、表情等は普段通りですが他の人と比べて距離感が近い、というか積極的に関わりに来るのではないかと思っております。その為ジェーンさんに迷惑をかけてしまいそうなのですが、大丈夫でしょうか?

長々と書いてしまい申し訳ありません。ひなそば様は何か希望の関係等はありますでしょうか?

水素水 (プロフ) [2022年2月25日 20時] PCから返信

書き込み失礼します、募集企画【紅月の国にて】様にリトス・ヘルックヴィズィオンで参加させて頂いている水素水と申します。今回は月見タルト様宅のアランさんとリトスとの関係結びの件でお邪魔させていただきました。
.
まず、リトスはアランさんの事をかなり尊敬しているのではないかなと思います。アランさんは特技が情報を得ることであり、また、珈琲が好きとの事なので…。情報収集の技術を上げようと頑張っているリトスからすると特技が情報を得ることというのはとても羨ましい事ですし。珈琲に関しては、"あんなに苦い珈琲を好んで飲む事が出来るなんて…"という気持ちです。彼にとって珈琲が飲めるという事は尊敬に値する行為なので……。
.
先程少し関係について話して趣味仲間の枠を頂いたのですが、リトスは好みの物があまり万人受けする物では無いにも関わらずグイグイ勧めてくるためかなりアランさんにご迷惑をかけてしまいそうなのですが、大丈夫でしょうか?
また、リトスは"仲間は家族"等というちょっとよく分からない考えをしている為距離感が近く、その事でもアランさんを振り回してしまいそうだな、と……
.
長々と書いてしまい申し訳ないです。
月見タルト様は何か希望の関係等はありますでしょうか?

水素水 (プロフ) [2022年2月3日 23時] PCから返信 @月見タルトのボード

***

水素水 (プロフ) [2022年1月28日 14時] PCから返信 @水素水のボード

書き込み失礼します、募集企画【ぼくらのなつやすみ】に猫矢渚で参加させていただいている水素水と申します。
関係のお声掛けありがとうございます、何か希望の関係はありますでしょうか

水素水 (プロフ) [2021年4月28日 8時] PCから返信 @ぽっぷこーんのボード

【道化】の魔法少女、楽々浦陽菜で参加させて頂いている水素水と申します!年齢の割に幼稚な性格をしたポジティブ少女です。
親友、幼馴染、どちらかが相手に苦手意識を持っている関係等様々な関係を募集しております、気軽に声をおかけください!
.
↓URLはこちらになります【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/clown_00/

水素水 (プロフ) [2020年12月30日 21時] PCから返信 @【ゼツどり】関係組み所の話題

突然の書き込み失礼致します。募集企画【What an ugly world!】にクラウド・シェオル・ハットで参加させて頂いている水素水と申します。
もし宜しければ、OZ様宅のディーバ様とクラウドで関係を結んで頂けないでしょうか…?

水素水 (プロフ) [2020年11月21日 22時] PCから返信 @OZ(オズ)のボード

‥‥‥

水素水 (プロフ) [2020年9月15日 15時] PCから返信 @【さいおも】関係作成所の話題


(C) COMMU